お知らせ クーポン ヘルプ

サロンのなかではどんなことをしているの??

テキスト

サロンのなかではどんなことをしているの??

このライブラリでは開運・占いサロンのご紹介していきます。

サロンに入会を検討している人をを対象としています。


まずは、ご入会いただき閲覧して頂きますと、左側にこのようなバーがあります。


現在、当サロンにはこれだけのジャンルのトピック数があります。


トピックは「クローバー」「星」「桜」で分類しています


クローバー・・・サロンからの各種お知らせとなっています。

星・・・サロンオーナーである園長・萩原八雲が提供しているコンテンツです。

桜・・・メンバーがメインとなって動かしているコンテンツです。



当サロンはメンバーの自主性やアイデア、メンバー同士の交流を大切にしていますから

トピックはサロンオーナーやメンバーからのアイデアのひらめきから増えていきます。

(当サロン内の審査基準があります。審査基準は非公開です)


フォロー特典

オンラインサロン情報

3日間無料

萩原八雲の開運・占いサロン(癒し処八雲庵online)

萩原八雲の開運・占いサロン(癒し処八雲庵online)

2,200円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

萩原八雲とメンバーが占いやスピリチュアルについて色々楽しむオンラインサロンです。 このサロン内でしか話せない楽しくて使える占いや、いい事が起きちゃうスピ情報が満載! またメンバー同士の交流会も開催しています!
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る