お知らせ クーポン ヘルプ

八雲に聞く占い・スピ系を本業にするための講座

動画

八雲に聞く占い・スピ系を本業にするための講座

本講座は2022/2/13(日)のに開催された「八雲に聞く占い・スピ系を本業にするための講座」の録画です。


講座終了後にもたくさんの反響があり、当日ご参加されていない方々からも、噂を聞きつけたとしてアーカイブ視聴を希望する方が続々といらっしゃいましたので販売することになりました。

当講座で使った資料もPDF形式でダウンロードできます。



したがって

録画アーカイブと当講座で使った資料もPDF形式でダウンロードできて660円でご提供いたします。

当日券が660円でしたので、販売価格もそのお値段で統一いたします。(各サロンメンバーは半額の330円とします)


/////////////////////////////// 以下は講座の説明です ///////////////////////////////


当講座は
・占い師にちょっとなりたい
・電話占い鑑定士も興味ある
・スピリチュアルで生活してみたい
と思っていている人で
しかも
占い・スピ系を本業にして
『生活していけるレベルになりたい人向けの講座』
です。

いつか本業にしたいな・・・と思っていながらも
二の足を踏んでしまってなかなか動けずじまいになっていませんか?
それなら「せめて副業という形ならいいかな?」

そう思っているかもしれません。

でもそれが見えない落とし穴になっているのです。

どうして今回この講座を開催しようかと思ったかと言えば
他人が「『副業』○○師、『副業』○○ラー」というふうな肩書をつけてどういうセルフプロデュースしてようが(私の売上に関係しないので気にしませんが)、

最近知り合う成り立てから10年未満の占い師さん達から 占い一本で生計を立てたいと相談をうけると そんな方達の90%以上がプロフに 『副業で占い師』という事を書いてしまっています。

それではお客様がつかないのは当然のことなんです。
敢えて書きますが 副業占い師、副業スピリチュアルセラピストという看板は良い印象があるはずはありません。
その看板は倉庫に片付けましょう。

そもそも世間一般の副業に対するイメージを考えてみれば分かりますが、

・「『時代の流れで副業○○でやってます。」とともっともらしい事を言ってはいるが、本業で稼げていないから始めただけでは?」
・「所詮は趣味の延長の程度か?」

という風に冷ややかに見られていることを理解しておきましょう。

副業の占い師やスピリチュアルセラピストといえば
・「他人の人生にかかわろうとしている人が、プロではないのか。そんな人に大切な自分の人生を任せて大丈夫か?」「占い師(スピリチュアルセラピスト)自身が人生をよくしたほうがいいんじゃない?」
と辛辣なことを思われているのです


・本業として占い師やスピリチュアルセラピストやっている人は一日の実働時間は3~4時間です。

ほとんどのプロは一日の実働時間は3~4時間です。
驚きでしょうか?それとも副業ができそうだとお思いましたか?
でもこれはじつは移動や準備、そして一番ながい待機時間などは抜いています。
全部予約制で、しかも電話占いでやればそのまま3~4時間だけですむと思いますが、
これはとても売れている有名な一部の占い師やスピリチュアルセラピストのみ(今回はそこを目指して頂く講座でもあるのですが、)であり、普通のレベルでは生活できるれべる5~6時間はかかります。
それに恐らくどれだけ短めに見積もっても、やり始めた駆け出しの人は6~7時間はかかってしまいます。
これでは副業としては難しいとしか言えません。


・本業として本気でやっていくには??

でもそれは副業で考えるからであって
本業でやっていけば問題はありません。
でもなかなか本業として上手くいかないわけですが

どうすれば本業としてやっていけるのか?
今回はその本業としてうまく行くための思考法と目標の立て方を包括的な答えとしてレクチャーしていきたいと思います。

そして何度も録アーカイブをご覧くだされば、

あなたもトップクラスの占い師やスピリチュアルカウンセラーになれる秘密が理解できるでしょう!

続きを表示するには、入会が必要です

萩原八雲の開運・占いサロン(癒し処八雲庵online)

ご入会手続き中に完売することもございます。


プラン名 販売価格 入会料金 入会/詳細
占いサロン シルバーメンバー(月額) 330円

3日間無料

2,200円/1ヶ月ごと

入会する
占いサロン プラチナメンバー(年額) 330円

3日間無料

23,760円/12ヶ月ごと

入会する
占いサロン ゴールドメンバー(6ヶ月) 330円

3日間無料

12,540円/6ヶ月ごと

入会する

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。

サロンに入会せず続きを見る

販売価格 入会/詳細
660円

購入する


フォロー特典

オンラインサロン情報

3日間無料

萩原八雲の開運・占いサロン(癒し処八雲庵online)

萩原八雲の開運・占いサロン(癒し処八雲庵online)

2,200円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

萩原八雲とメンバーが占いやスピリチュアルについて色々楽しむオンラインサロンです。 このサロン内でしか話せない楽しくて使える占いや、いい事が起きちゃうスピ情報が満載! またメンバー同士の交流会も開催しています!
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る