お知らせ クーポン ヘルプ

平井基之さん〜東大文理ダブル合格

動画

平井基之さん〜東大文理ダブル合格
毎月行っているゲストをお迎えした「ゲストトーク」のアーカイブです。過去の動画についてご覧になりたい方はこちらからお申し込みください。
なお、動画は視聴期限はありませんが、サロンを退会されると視聴はできなくなります。アーカイブ動画購入費用はサロンメンバー限定で、1本あたり1000円(税込)となります。
お申し込み頂くと、動画のリンクが開くようになっています。

第12回 平井基之さん〜東大文系、理系ダブル合格者

東大受験専門塾「敬天塾」の塾長。東京大学理科一類入学。卒業後に大手塾、高校勤務を経て家庭教師で独立。
自身の教育を自らに実践すべく、30歳で「1年で東大文三に合格プロジェクト」を実施し合格。
著書に『ビジネスで差がつく論理アタマのつくり方』(ダイヤモンド社)、『笑う数学』(KADOKAWA)など。

平井さんとは10年来の知人ですが、彼はなんと東京大学に文系と理系両方合格した男なのです。文系に合格し、入学卒業し、その後、しばらくして理系を受け合格し、入学しないということをやってのけています。これだけ聞くと入試をなめているのかと思われるかもしれませんが、そうではなく、自分の勉強方法で合格できるかを証明するために受けています。また彼は人格者でもあります。彼に会ったときに言われたのが、「石田先生の本は私が言いたいことが全部書いてある」と。それ以来、意気投合しています。ということで、無二の東大文理合格者にオフレコトークしてもらいます。

続きを表示するには、入会が必要です

Mama Cafeコミュニティ

ご入会手続き中に完売することもございます。


販売価格 入会料金 入会/詳細
1,000円

1,100円/1ヶ月ごと

サロン詳細へ

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。


フォロー特典

オンラインサロン情報

Mama Cafeコミュニティ

Mama Cafeコミュニティ

1,100円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

「Mama Caféコミュニティ」では石田勝紀主宰のMama Caféや様々なイベントがオンライン上で展開されます。子育てや教育について情報を共有し、ママさんの安心・安全な空間を提供しています。
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る