お知らせ クーポン ヘルプ

驚くほど夢を叶える!〜占い鑑定師*天野マリアの開運トレーニング〜

占いやスピリチュアルを現実に活かして、たった今を加速させましょう! あなたが最高のパワーで人生を変える「開運の極意」を全力でサポートします!!

占い鑑定師☆天野マリア

驚くほど夢を叶える!〜占い鑑定師*天野マリアの開運トレーニング〜

天野マリアからのメッセージ

鑑定は6歳から。13万人以上を鑑定した、その経験と知識を楽しく伝えていきます。
 現在はTikTokなどいろいろなSNSから、「毎日の生活で"なんとなく”使える」開運アイテムや開運のための行動をお知らせしています。ブログやTikTokなどでは共有しきれない、レア情報や開運の秘訣を、サロン内でお伝えしていきます。
 サロンメンバーのみなさんが、夢を叶える行動や考え方を身に着けて
グングン運氣UPして、開運体質になって、
素晴らしい世界を見られるようにサポートしていきます。




こんな方におススメ!!

自分の夢を叶えたい人
飛躍的にビジネスを伸ばしたい人
理想の未来を叶えたい人
開運体質になりたい人
運気を上げたい人
自分が嫌いな人
自分を知りたい人
自分の夢を見つけたい人
自分を好きになりたい人
新しい人達と出会いたい人
目覚めたい人
学びたい人
現実を変えたい人
占いやスピリチュアルを知りたい人
占いやスピリチュアルを体験したい人
占いやスピリチュアルを実生活に活かしたい人

マイペースで参加できるので
交流が苦手でも大丈夫!
基本は私がサポーターです☆



サロンの特徴や魅力


1.幸せや成功を受け入れる準備ができる。

2.正しく新月・満月のギフトが
  受け取れるようになる。

3.占いやスピリチュアル知識が身につく

4.占いやスピリチュアルの知識に対して
  質問ボックスで質問ができる。

5.パワースポットへのリトリートに参加できる

などなど。。。そして、皆さんのご意見や
ご提案もサロンで話し合いながら作り上げて
いけたら良いなと思っています。
まさに風の時代のスタートにふさわしい、
清々しいコミュニティです。

これから自分の夢を見つけようとしている
あなたにも、大きなヒントになるサロンです。




サロンで体験できる事


自分のペースで参加してくださいね。
なので、自分らしく自由に楽しんでいただけます☆
スピード感や無理をすることなんてありません!
気になることがあれば質問ください♥


++++++++++++++++++++
・毎日の運氣UP情報の発信!
・新月と満月の習慣を体験!
・占いやスピリチュアルの基礎知識体験!
・占い師やヒーラーになりたい人の
 セミナー&相談
・今後のいろんなイベント開催(予定)
 ◎国内・海外寺社仏閣リトリートツアー
 ◎プライベート充実のための交流会
 (日常的、社会的にも役立つイベントで交流会)
 ◎その他、サロンメンバーだけの
  特別なイベントを行っていきます!

++++ 基礎知識体験のUp「予定」一覧 ++++
 ・日本の暦基礎知識
 ・占いの基礎知識
 ・ヒーリング基礎知識
 ・タロット基礎知識
 ・パワーストーン基礎知識
 ・パワーストーン・ヒーリング基礎知識
 ・スピリチュアル(基礎知識)Q&A/
  占い(基礎知識)Q&A
 (不定期でご質問が多いものをピックアップして
  動画で回答していきます)
 など、皆さんのご意見など取り入れながら
 いろいろトライしていきます☆彡




お待ちしてます!

自分のスタイルで、サロンを楽しんでください!
 私が発信しているどのSNSでも、全てのコメントには何らかの返信を必ず行っています。コメントするのって、私だと気後れして書けないと思う事が有るのです。だから、コメントしてくださる全ての人の勇気に、いつも感動しています。いつも本当に感謝しながら返信しています。どうぞ私と一緒に楽しみましょう。不安に思ったときや難しいと思ったことは発信してみてください。まずは発信できることからネガティブもポジティブも少しずつ書き込んでみましょう。マイペースで良いんです!「運氣UP」して「開運体質」になって、素晴らしい世界を観に行きましょう。そしてあなたの夢を叶えていきましょう。あなたが本気で行動することが、全ての現実を成功に・幸せに、自ら導くことができる!という体験ができればいいなと思っています。お会いできるのを心から楽しみにお待ちしています。
天野マリア

入会ガイド

1. DMMアカウントを取得
2. 「入会する」ボタンを押し、入会手続きを行う
3. コミュニティにアクセスする


お問い合わせ

・入会方法がわからない
・支払い方法を変更したい
・コミュニティにログインできない

などの手続き、決済関連のご質問は、DMMサポートセンターまでお問い合わせください。

24時間365日 電話、フォームで受け付けています。




フォロー特典

このサロンのキーワード

入会条件・注意事項

・iPhoneからDMM オンラインサロン専用コミュニティのサロンをご利用の場合、専用アプリのダウンロードが必要となります。
推奨環境はこちらをご覧ください。
https://support.dmm.com/lounge/article/44579

・サロン内の内容や、オーナーが発信する内容について、サロン外(口外、SNS等を含む全てのメディア・媒体)へ転記することを禁止致します。
・他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止致します。
※上記禁止事項が認められた際は、強制退会扱いとさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

・オンラインサロンに関してのヘルプページはこちらです。
ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。
https://support.dmm.com/lounge

・無料期間が付いている場合、無料期間は「初回入会かつクレジットカード決済」の方のみが対象です。(再入会の方、DMMポイント決済の方は無料期間は適用されません)


オンラインサロンで使える支払い方法

・Webブラウザ上で支払い手続きをする場合クレジットカードおよびDMMポイントが利用できます。 DMMポイントは電子マネー、コンビニ店頭支払いなど、いろいろな方法でチャージできます。
詳しくはこちらをご確認ください。
https://guidance.payment.dmm.com/common/beginner/index.html

・ iOSアプリ上で支払い手続きをする場合サロネンのみ利用できます。 サロネンについては、こちらをご確認ください。
https://support.dmm.com/payment/article/47137

※ DMMポイント支払い、サロネン(iOSアプリ内課金)の場合は無料期間が適用されません。




フォロー特典

占い鑑定師☆天野マリア

占い鑑定師☆天野マリア

【占い鑑定師:天野マリア】鑑定は6歳から。姓名判断・命名・観相術、12歳からタロットでの鑑定を始める。現状の運命を自ら変えるアドバイスを得意とし、幸運と成功を引き寄せる鑑定が人気。鑑定数は延べ13万人を超える(2020年12月)。個人様のご相談はもとより、企業の各種コンサルティングもご依頼多数。(法人様、個人事業主様のコンサルティングは、ご紹介のご依頼のみでお受けしております。)現在は、東京を拠点に大阪でも活躍中。正統派の各種占術からスピリチュアル、ヒーリング、カウンセリング、コンサルティング、必要な事を必要に応じて使い分けながら鑑定する。その他各種占術の講座も開催中。(産経学園(大阪)タロット講師)


・SNSのURL

公式LINE・・・https://lin.ee/df8C9qx

アメブロ・・・https://www.ameblo.jp/amanomaria927/

TikTok・・・https://www.tiktok.com/@amanomaria/





フォロー特典

運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

メンバー募集中!

3,690円 /1ヶ月ごと

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る