お知らせ クーポン ヘルプ

競馬で稼ぎたければ、とにかく物量を叩き込め

テキスト

競馬で稼ぎたければ、とにかく物量を叩き込め

競馬で稼げるようになろうと思うなら、物量をできるだけ多く叩き込むこと

です。


つまり、ひたすら経験値を上げるということですね。

1つの馬券の買い方に固執していると守備範囲が狭くなります。

でも物量を多く叩き込んで経験値を上げることで「●●の場合はこうする」
「■■の時はこうする」みたいな選択肢が広くなります。

選択肢が広くなると機会損失が減ります。

要するに、競馬でお金を稼ぐための対処がしやすくなるということですね。

プロ野球の世界だって色んなポジションを難なく守れる選手の方が出場機会が増えるじゃないですか。

スイッチヒッターの打者は重宝がられるじゃないですか。

たった1つの画一的な馬券の買い方で全てのレースをあてはめてお金を稼ごう
なんて発想はナンセンスだと思います。

ここまでのことを理解してもらえれば特に ↓ のレポートを読む必要はない
ですが、もしお時間の許せる人はご一読下さると嬉しいです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここから先はDMM会員またはサロン入会が必要です

※退会後閲覧不可 詳細はこちら

サロンに入会中またはフォロー済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。


オンラインサロン情報

おとなの部活〜競馬好きな中高年が人生を楽しく生きるためのサードプレイス

おとなの部活〜競馬好きな中高年が人生を楽しく生きるためのサードプレイス

2,970円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

「おとなの部活」は、参加メンバー各人に、自分らしくより良い人生を送るために、競馬を手段にして自分自身の力でお金を稼げるようになってもらうべく、そのためのヒントとなるコンテンツと実践の場を提供しているオンラインサロンです。
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る