お知らせ クーポン ヘルプ

競馬で一攫千金を狙って痛い目に遭わないために

テキスト

競馬で一攫千金を狙って痛い目に遭わないために
競馬でお金を稼ぐには「余剰資金」のない人よりはある人の方が圧倒的に有利です。

ま、これについて異論を唱える人はまずいないかと。

そもそも競馬は世間的にはエンタメの部類であり、馬券を買う多くの人の意識は「当てもん感覚」ですから、「勝ったー」「負けたー」と一喜一憂しがち
です。

現在に於いても将来に於いても、経済的に何の不安も抱えていない余剰資金がたくさんある競馬が好きな人はこうやって競馬を思う存分楽しめばいいと自分は思っています。

ですが、殆どの人はそれほど余剰資金はないはず。

だから一攫千金を夢見て三連複や三連単などで1点100円とか200円の多点買いをして大きなリターンを狙いたがる訳ですね。

そもそもですけど「余剰資金」って一体何なのでしょう?

一般論としては「たとえ失っても直ちに生活に支障をきたさないお金」のことだと思います。

だとしたら、なけなしの貯金は余剰資金とは言えないですよね?

というか、競馬が好きな男性の殆どは家計の実権を奥様に牛耳られているはずですから、少ないお小遣いを遣り繰りして何とか馬券を買っていて、余剰資金なんてものはないと思います。

自分が妻帯者だったサラリーマン時代を思い返してこう推測していますが、
多分間違ってないですよね?(笑)

繰り返しますけど、競馬でお金を稼ぐには「余剰資金」のない人よりはある人の方が圧倒的に有利です。

ということは、余剰資金のない人は、お金を稼ごうと思って三連複や三連単
などで1点100円とか200円の多点買いをして大きなリターンを狙っている
限り、その人に明るい未来はないってことです。

残酷な話ですけど。

ではどうすべきなのか?

馬券の買い方がどうこうとか言う以前に、まずこの余剰資金というものの
捉え方を変える必要があると思います。

今回のレポートでは、そのための大事な大事なマインドセット(考え方)を
ご提供します。

このマインドセットがきちんと腹落ちしたら、これから競馬でお金を稼ぐ上に於いて、もう向かうところ敵なしです。

「競馬で一攫千金を狙って痛い目に遭わないために」

↓ からご覧になってみて下さい。


ここから先はDMM会員またはサロン入会が必要です

※退会後閲覧不可 詳細はこちら

サロンに入会中またはフォロー済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。


オンラインサロン情報

おとなの部活〜競馬好きな中高年が人生を楽しく生きるためのサードプレイス

おとなの部活〜競馬好きな中高年が人生を楽しく生きるためのサードプレイス

2,970円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

「おとなの部活」は、参加メンバー各人に、自分らしくより良い人生を送るために、競馬を手段にして自分自身の力でお金を稼げるようになってもらうべく、そのためのヒントとなるコンテンツと実践の場を提供しているオンラインサロンです。
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る