お知らせ クーポン ヘルプ

あなたが自分の力で競馬でお金を稼ぐことに挫折する理由

テキスト

あなたが自分の力で競馬でお金を稼ぐことに挫折する理由

自分は2012年頃から一貫して「自分の力でお金を稼げるようになっておくと

困ったことになることが少なくなりますよ」とメルマガやレポートなどで言い続けてきました。


何もZOZOTOWNを創業した前澤友作さんのような富裕層になろうという話
じゃなく、なるべくならお金のことで四苦八苦せずに済むようにしましょう
って話です。

この程度のことなら少し頑張れば手が届いたはず...ですが、
割合的には10人中お金を稼げるようになった人が2人、稼げるようになろうとしている人が2人、あとの6人は...もし当事者がこれを見ていたら耳の痛い話
でしょうが継続できずに挫折した人です。

継続できなかった人は、別にダメダメ人間なのではなく、至って普通...標準人間なので、特に後ろめたく感じる必要はないと思います。

たかだか「自分の力で競馬でお金を稼ごう」って話でしかなく、このことに
対して強い意志を持てなかっただけのことですから。

自分の力でお金を稼ぐ題材なんて他に山のようにありますしね。

ですが、「競馬でお金を稼ぐことを諦めた」だけならまだしも、一事が万事で何をやっても逃げ癖がついているとしたら、これはちょっと話が変わります。

特に今の中高年は自分を含めて打たれ弱い人が多いですから。

これからますます悪い時代に突入していくので、逃げ癖がついている人は
「なぜ継続できないのか?」「なぜいつもいつも途中で諦めてしまうのか?」
を冷静に自己分析した方がいいかも知れません。

でないと飛びますよ、マジで。

実は挫折する人を突き詰めていくと、1つの事実に行き着きます。

「どうしてそんなことが分かるんだ?」って?

自分自身がこの60年以上の人生の中で何度も挫折を繰り返してきたから
ですよ。

そして、その原因を自問自答した時に「ああこれなんだな」と気づくことが
できました。

そのことを今回はレポートにしました。

別にいいんですよ、挫折なんて何度やっても。

でも、その時に決意したことまでなかったことにするのは「クズ」だと自分は思います。

「あなたが自分の力で競馬でお金を稼ぐことに挫折する理由」

逃げないで ↓ からご覧になってみて下さい。


ここから先はDMM会員またはサロン入会が必要です

※退会後閲覧不可 詳細はこちら

サロンに入会中またはフォロー済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。


オンラインサロン情報

おとなの部活〜競馬好きな中高年が人生を楽しく生きるためのサードプレイス

おとなの部活〜競馬好きな中高年が人生を楽しく生きるためのサードプレイス

2,970円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

「おとなの部活」は、参加メンバー各人に、自分らしくより良い人生を送るために、競馬を手段にして自分自身の力でお金を稼げるようになってもらうべく、そのためのヒントとなるコンテンツと実践の場を提供しているオンラインサロンです。
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る