お知らせ クーポン ヘルプ

競馬はリスクを取らないと絶対に稼げない

テキスト

競馬はリスクを取らないと絶対に稼げない
多くの人は馬券を買う際、ローコストハイリターンを狙います。

だから皆ちびちびとした金額で多点買いをしたがる訳ですね。

例えば、三連複馬券を1点100円で10点買って30倍のオッズを仕留めることができたとしましょう。

計1,000円の投入金額に対して儲けは2,000円ですから立派な成果です。

でもこれだと、10回馬券を買って3回しか的中しなければ1,000円の負けです。

が、実際にはこの3回とも30倍のオッズを仕留めれるとは限らないので、
もっと損失が大きくなる可能性もあります。

勝ちにこだわらず、馬券を買うこと自体が楽しくて競馬をやっているなら、
これで全然いいと思います。

遊ぶには大抵場代が要りますからね。

でも競馬をする目的が「お金を稼ぐこと」であれば、こういう馬券の買い方は確率的に最初から勝つことを放棄してお金を失うことを前提にした行為なのであまりおすすめはしません。

ちびちびとした金額で「オッズが高い=当たらない」方に向かって多点買いをしているのが何よりの証拠ですね。

お金を失うことが前提の行為なので、だったら最初から失うお金を抑えよう
って考え方です。

仮に、三連複馬券を1点100円の10点買いを10回行って30倍のオッズを4回
仕留めることができたとしましょうか。

10点買いを10回行って30倍のオッズを4回仕留められたのは、かなりすごい
ことです。

そのかなりすごいことをやっているにも関わらず、総投入金額10,000円に
対して総回収金額はたったの12,000円で回収率は120%。

狙っているゾーンが高い割に湿気てません?

しかもこの先も同じ回収額、回収率を維持できる保証は全くありません。

だったら、1.5倍の複勝馬券を1,000円ずつ10回買って8回的中させるのと全く同じじゃないですか。

安全性が高いのはどちらでしょう?

三連複の30倍のオッズと複勝の1.5倍のオッズとでは、どちらがよりかんたん
でしょう?

多くの人がリスクの捉え方を間違えていると思います。

...ということをレポートにしたのが今回の「競馬はリスクを取らないと絶対に
稼げない」です。

ぜひ ↓ からご覧になってみて下さい。


続きを表示するには、入会が必要です

おとなの部活〜競馬好きな中高年が人生を楽しく生きるためのサードプレイス

ご入会手続き中に完売することもございます。


販売価格 入会料金 入会/詳細
入会後無料
※退会後閲覧不可 詳細はこちら

2,970円/1ヶ月ごと

入会する

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。

サロンに入会せず続きを見る

販売価格 入会/詳細
198円

購入する


オンラインサロン情報

おとなの部活〜競馬好きな中高年が人生を楽しく生きるためのサードプレイス

おとなの部活〜競馬好きな中高年が人生を楽しく生きるためのサードプレイス

2,970円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

「おとなの部活」は、参加メンバー各人に、自分らしくより良い人生を送るために、競馬を手段にして自分自身の力でお金を稼げるようになってもらうべく、そのためのヒントとなるコンテンツと実践の場を提供しているオンラインサロンです。
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る