お知らせ クーポン ヘルプ

コンピを使って競馬で稼ぐ6つの「新しい武器」を提供します

動画

コンピを使って競馬で稼ぐ6つの「新しい武器」を提供します
世間的にはまだまだ「当てもん感覚」で馬券を買っている人、多いですよね。

これはこれで娯楽としての競馬の楽しみ方の1つなので、否定をするつもりは
毛頭ありません。

しかし、もしあなたが多少なりとも将来への危機感から「お金を稼ぐ手段」
として競馬の可能性を信じて選択しようとするなら、あなたの意識の中から
綺麗サッパリ「当てもん感覚」を捨て去る必要があります。

娯楽でお金は稼げません。

「お金を稼ぐための競馬」として自分が推奨しているのは「地味にコツコツ」ですから、年末の商店街の福引きのような「当てもん感覚」とはほぼ真逆の
ことをやることになるので、最初のうちはしんどいし面白みが感じられませんが、慣れと共に少しずつ稼げるようになってくると、お金を稼げること自体が楽しいものに変わってきます。

毎週銀行残高が少しずつ増えていくのを「つまらねー」と思う人はまずいないかと。

勿論、そこへ辿り着くまでには個人差というものがあります。

過去を振り返ると、競馬で100万円を稼ぐのに3年近く掛かった人もいれば、
トントン拍子に1年足らずで実現した人もいました。

ですが、諦めずに実践、復習、改善を続けていれば、それが余程間違った方向でない限り、必ずどこかのタイミングで光が見えてくるものです。

そういう意味では、競馬は他の投資と違って平等にできていると自分は思っています。

「やったかやらなかったか」の違いだけですからね。

つまり、今のあなたでも「競馬で稼げる人」に成り上がるチャンスは十分に
あるということです。

とは言え、競馬は不的中を喰らったら1円のリターンもないオールオア
ナッシングの世界です。

だからこそ自分は「(できるだけ)安全であることが最善」との基本的な
考え方に則って情報提供を行っています。

誰だって損をしたくないはずですから。

特に、所持金の少ない人は不的中を喰らいまくるときついですよね。

勿論、安全なことの中にもリスクは存在します。

これは心得ておいて下さい。

「赤信号、みんなで渡れば怖くない」

たとえ赤信号であっても、皆で堂々と一緒に渡れば安心かも知れませんが、
安全だとは言えませんよね。

安全なことの中にも多かれ少なかれ必ずリスクは存在します。

だから間違った方向に導かれないようにするためにも、馬券を買う際には
起こり得るリスクを様々な角度から鑑みて、出来るだけ最小化しなければ
なりません。

つまり、「何がリスクとなり得ることなのか?」をきちんと認識するという
ことです。

そのためには、好奇心を持って色んな事例を知ることです。

まず、知ることから始めなければ、何も始まりません。

そして、知ったことを実際に自分自身で経験してみて腑に落とす必要があり
ます。

こうやって勝つための武器を少しずつ少しずつ調達していく...。

そうすることで、結果として知識と経験量が増え、馬券を買う際の相対的な
リスクが低くなると同時にリターンが高くなります。

要するに武器...、即ちいくつもの「勝ちパターン」「勝利の方程式」を
頭の中の引き出しに入れておけば、「稼ぐための選択肢」が増えて、
その分可能性が拡がるということですね。

選択肢が増えるというのは、稼ぎ続ける上に於いて非常に大きなアドバン
テージになります。

武器を1つしか持っていない兵隊と場面場面で必要に応じていくつもの武器を
使い回している兵隊とでは、戦闘力が高いのはどちらでしょうか?

答えは言うまでもないですよね。

そこで今回、あなたにコンピを使って競馬で稼ぐ6つの「新しい武器」を提供
しようと思います。

名付けて「SIX PACK」です。

「新しい武器」とは、ズバリ、以下の6つです。

◆ 一見頼りないけど頼り甲斐のある馬の見つけ方 ①(動画再生時間46分)

◆ 一見頼りないけど頼り甲斐のある馬の見つけ方 ②(動画再生時間47分)

◆ 戦績の浅い2歳戦でも馬券を買えてしまう裏ワザ(動画再生時間11分)

◆ 隠れ軸馬発掘法(動画再生時間35分)

◆ 前日に上位人気同士のワイド1点に決め撃ちする方法(動画再生時間37分)

◆ 単勝2.0倍以上の1番人気の馬をきっちり仕留める方法(動画再生時間31分)

いずれも決して突拍子もないノウハウではなく、「最低限これだけは見落とさないでね」という「基本」を遵守したものばかりです。

ただ、ほんの少しだけ切り口を変えているに過ぎません。

何より予想のベースに置いているのがコンピ、馬柱、過去の成績(3着内率
など)だけなので、直前のオッズの確認は必要ですが、予想自体は前日に
できるため、土日が仕事の人でも取り組むことができます。

「SIX PACK」をご覧になることで、あなたはもう「選べるレースがない」などと嘆くことはなくなるはずです。

「SIX PACK」の価格は9,900円。

ですが、
オンラインサロン「おとなの部活」に入会することで、この9,900円が
実質ゼロになります。

オンラインサロン「おとなの部活」では、今回の「SIX PACK」のみならず、
このような競馬でお金を稼ぎ続けるための考え方、馬券を買う際に役立つ
ノウハウなどを出し惜しみせず、レポートや動画、音声などで大体3日に
1回のペースで配信しています。

3日に1回のペースということは、月間にして大体10コンテンツですね。

その上、一部を除いてこれまでに配信したコンテンツをほぼ全て見れる
ようにしています。

他にも自分が馬券を買ったレースの解説、月に2回の「オンライン座談会」や
メンバーに実践力をつけてもらうための「実践道場」、年に数回のオフ会など
メンバーの馬券力向上につながることを盛り沢山な内容でお届けしています。

自分は2007年からずっと今の仕事を生業にしてきましたので、コンテンツの
質には自信があります。

にも関わらず、オンラインサロン「おとなの部活」の月額会費は2,970円。

1日あたりわずか99円です。

日々ニュースを見ている人ならご承知でしょうけれども、少しずつ生きにくい世の中になってきています。

「給料だけに頼らず自分の力でお金を稼ぐ」ことを今からでも真剣に考えて
実行することがマストかと思います。

そして、その選択肢として「競馬」をお考えの人にとって、オンラインサロン「おとなの部活」は最高の「環境」になるだろうし、これほどお得なオンラインサロンは他にないと思います。

ただ、環境が良くてもやるからには「覚悟」が必要です。

あなたにその覚悟、すなわち「現在、及び将来のために自分の力でお金を
稼ぐ」気持ちが強いなら、オンラインサロン「おとなの部活」に入会しても
大きな後悔はないはずです。

実際、現在少しずつ芽を出してきているメンバーが増えています。

オンラインサロン「おとなの部活」のご入会は ↓ からどうぞ。

https://lounge.dmm.com/detail/4212/index/

*正直に自分の思いを伝えているつもりなので、お互いのためにも流し読み
 せずにきちんと目を通して下さいね。

今回は「SIX PACK」だけで良いという人は↓からお申し込み下さい。


続きを表示するには、入会が必要です

おとなの部活〜競馬好きな中高年が人生を楽しく生きるためのサードプレイス

ご入会手続き中に完売することもございます。


販売価格 入会料金 入会/詳細
入会後無料
※退会後閲覧不可 詳細はこちら

2,970円/1ヶ月ごと

入会する

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。

サロンに入会せず続きを見る

販売価格 入会/詳細
9,900円

購入する


オンラインサロン情報

おとなの部活〜競馬好きな中高年が人生を楽しく生きるためのサードプレイス

おとなの部活〜競馬好きな中高年が人生を楽しく生きるためのサードプレイス

2,970円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

「おとなの部活」は、参加メンバー各人に、自分らしくより良い人生を送るために、競馬を手段にして自分自身の力でお金を稼げるようになってもらうべく、そのためのヒントとなるコンテンツと実践の場を提供しているオンラインサロンです。
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る