お知らせ クーポン ヘルプ

5月12日開催 東京オフ会【満員御礼・締切】

テキスト

5月12日開催 東京オフ会【満員御礼・締切】

東京を象徴するビジネス街六本木


当サロン初となる東京オフ会第1弾は六本木にて開催。

オシャレでリッチなイメージのロケーションで特別な日を贅沢に満喫したい。

サロンでセミナーをしてくれている講師の方などもお呼びして、有意義で楽しいひと時を過ごします。

ビジネスや投資について意見交換をしたり、積極的に自身の活動の幅を広げていきましょう。




ニューヨーク・ブルックリンの雰囲気を放つアメリカン・イタリアン


会場は、麻布十番駅より徒歩3分。
様々なTVドラマの舞台になったり、ファッション誌などの撮影でよく使われたり、素敵な空気感を放つ秘密の隠れ家レストラン。

ボリュームあるお肉やお魚を特殊なグリラーで焼き上げたグリル料理、栄養価の高いフレッシュオイスターもあり、力強くも彩豊かでセンスに溢れた前菜やサラダの中には、体に良いスーパーフードを使った料理もあり、もちもちの生パスタもご用意しております。
そして入り口には圧巻のワインセラーに並べられたトレンドを先取りしたボトルワインたち。

美味しい料理に舌鼓を打ち、口当たりのワインを片手に、投資やビジネスの話に花を咲かせましょう。


サロンメンバーの声


12日の東京オフ会のレポートをさせていただきます(^^)

先に結論から言いますと、本当にオフ会に参加してよかった♡とっても素敵な方々ばかりで、そんな方々と時間を過ごせるのは、まさにプライスレス!成功している方々はやはり成功たる所以があるのだなと、お話をしていて感じました。投資やビジネスのお話はもちろん、なにより面白くて楽しくてパワーがあって人としての魅力が半端ない!皆さんと幸せな時間を過ごさせていただけたこと、感謝です。

まずオフ会はYuka さんと住友さんがご手配くださった麻布十番の素敵なイタリアンにてスタート。皆さん、初めてお会いするということで少し緊張のムードも、まずは自己紹介。

会社経営、オンラインサロン主宰、専業大家さん、サラリーマンをしながら不動産投資をされている方、これから投資を始められる方などなど、こんな素敵な方々どうやってこんなに集まったの?という魅力的な方々ばかり。

やはり、住友さんのライフスタイルに憧れや共感してこのサロンに入られたという方々が多かったです。

これだけ素敵な方々を引き寄せるこのサロンすごい、住友さんやYukaさんのパワーすごい、と思いながら皆さんとのおしゃべりにワクワクの時間が過ぎていきました。お店のお料理も、リーズナブルなのに、シャンパンやコースでお肉、デザートもしっかりついてきて、本格派で美味しかったです。

そして、2次会は近くのエスニックダイニングにて、再びかんぱーい!2次会はこじんまりとみんなで肩寄せ合うような感じで、親密度アップ。ライフスタイル、車や時計の話、移住の話、今興味を持っていることなど、皆さんのことを知れて、出てくるお話やワードもスケールが大きくて、違う世界を知れてとても刺激を受けました。

そして、住友さんが美味しいやきとん、もつ煮込みを食べよう!ということで、3次会は「あべちゃん」へ。
お仕事が終わってから参加の方やランチ後お仕事に一旦戻った方も合流!
みんなこの頃にはすっかり打ち解けて、なんだか分からないくらい笑いっぱなし、爆笑しっぱなし 笑。もう久しぶりにこんなに笑ったよ〜というくらい、ハッピーな時間。そして、もつ煮込みはとろ〜っとして美味しくて、びっくり!

笑いのなかにも、住友さんの感動話に涙が出そうになったり、
恋愛のお話も出てきたりと、会話はますます楽しいものにエスカレート。

そして、4次会もGO!ということになり、住友さん行きつけの隠れ家バーに。
とーっても雰囲気がよく、作っていただいたノンアルコールカクテルがすごく美味しかった。おつまみに出てきたナッツもスモーキーで美味でした。
ここでも、なんだか笑い合ってばかりで、とっても楽しかった〜

そして、5次会もあったみたいで、参加した方々は夜の街に‥笑

このように、とーっても楽しいオフ会、本当にありがとうございました!
あらためまして、企画・幹事をしてくださった、住友さん、Yukaさん、一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました皆さまに本当に感謝です。
また、素敵な皆さまとお会いできるのを楽しみにしています!!



フォロー特典

オンラインサロン情報

最高の人生のはじめ方

最高の人生のはじめ方

3,300円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

趣味や遊びを通して新しい価値感を生み出すコミュニケーションサロンです
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る