お知らせ クーポン ヘルプ

動画アーカイブ 第2回!!【マイル勉強会】

テキスト

動画アーカイブ 第2回!!【マイル勉強会】

皆さんが楽しみに待ち望んでいた、 @アロハマイラー✈️ さんによる第2回!!【マイル勉強会】!


第1回の90分+第2回の90分でも、アロハマイラーさんの知識の1%しかカバーできていないとのことです(笑うしかありません

90分、おそろしいほどのお得情報(11万円でホテルに泊まって、12万円分のポイントが返ってくるなど)が満載です!

アロハマイラーさん、ありがとうございました!! 
ライブで観れた方も観れなかった方も、アーカイブ動画で学習(復習)しましょう。

以下、マイラーさんからのメッセージです✨

マイルやホテル旅行関連は目まぐるしく情報がUPデートされる界隈で初級、中級、上級に応用、活用と定期的にしないと昨日まで使えてた情報がいきなり使えなくなる事もあるので興味がある方が多い様であれば定期的に開催も大丈夫です。
概要が理解できて応用さえ出来ればこの先の旅行関連で獲得出来る経費削減の額は百万、一千万円単位以上で変わってくるので資産形成やご自身やご家族のQOL向上にお役に立てると思います。

続きを表示するには、入会が必要です

最高の人生のはじめ方

ご入会手続き中に完売することもございます。


販売価格 入会料金 入会/詳細
入会後無料
※退会後閲覧不可 詳細はこちら

3,300円/1ヶ月ごと

入会する

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。

サロンに入会せず続きを見る

販売価格 入会/詳細
3,300円

購入する


フォロー特典

オンラインサロン情報

最高の人生のはじめ方

最高の人生のはじめ方

3,300円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

趣味や遊びを通して新しい価値感を生み出すコミュニケーションサロンです
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る