お知らせ クーポン ヘルプ

妄想学園 〜思いっきり幸せになっていい場所〜

願いは叶えて当たり前。 「願い実現」も「愛されること」も「幸せ」も、何かを頑張ったご褒美にやってくるわけではありません。 【妄想】したり、【潜在意識】のパワーを駆使しながら、みんなで幸せになっちゃいましょう。

かずみん

妄想学園 〜思いっきり幸せになっていい場所〜

「妄想学園」とは?

人は、「自分がいる環境」によって大きく変わる生き物です。
みんなが愛されていて当たり前。
みんなが幸せで当たり前。
そんな環境にいたら、あなたも「幸せであること」が当たり前になっていきます。

「こんな願いを叶えたい」
「こんなふうに幸せになりたい」
「こんな嬉しいことがあったよ」
「こんなに愛されて幸せ」

妄想学園は、あなたにとって大切な「願い」や「幸せの形」をみんなで共有できる場所です。

ちょっぴり疲れた時も、嬉しいことがあった時も、「ここに来たらホッとできる」と思えるような居場所があったら。

そんな思いで生まれたのがここ、「妄想学園」です♪

「私も幸せになっていいんだ」と思える居場所を作ってください。

きっと、同じ気持ちを抱えている仲間がいっぱいいます。


〜妄想学園生徒心得〜

1.ちょっとあほになる
2.一生懸命、ちゃんとしない
3.現実は知らん
4.「今ある幸せ」を受け取ること忘れない
5.焦り、不安からは行動しない
6.自分を幸せにすることに全力を注ぐ
7.自分の心と体を何より大切に扱う


提供コンテンツ

◎時間割に沿ったコミュニティ

妄想学園では曜日ごとに時間割が決まっています。


(例)

・今週はこんな一週間にする予定表(日曜日)

・私の未来予定発表会(月曜日)

・今日あった嬉しいこと報告会(火曜日)


…などなど、自分に起きた出来事や未来の予定を考えるチャンスが盛りだくさん。

毎日を何となく過ごしていくんじゃなくて、しっかり未来を創っていく習慣が自然と身についていきます。

ポジティブなことだけではなく、愚痴、弱音の吐き出しはいつでもOK!

スレッドは、私の思いつきや皆様の要望をふまえてどんどん追加していくのでお楽しみに〜♪

学園長であるかずみんも書き込みには思いっきり参加しますし、生徒の皆様の書き込みには全て目を通し、学園長かずみんも可能な限り返信させていただきます。


◎動画配信授業(月1回)

文章や音声だけでは伝えにくいことを、動画でお伝えしていきます。(事前に収録したものになります)

妄想のこと、引き寄せのこと、潜在意識のこと…

今まで文章と音声配信しかしていなかった学園長かずみんの映像授業、要チェックですよ!


◎Q&A音声授業(週1回)

皆様からのご質問に、音声でお答えします。

ご質問以外に、妄想学園だけで出来るフリートークも!


◎叶える体質になっていく! 宿題部屋(ワーク) (週1回)

毎週月曜日に、宿題(ワーク)を出します。

簡単すぎるものから、ちょっぴり難しいものまで1? どんな宿題が出るかはお楽しみに〜♪

もちろん強制ではなく、やるもやらないも自由ですよ。

できる方は、みんなでワイワイ共有しながら(一人でひっそりやるのもOK)宿題を提出しましょうねー♡

できるときはやり、そして継続する。

これで知らない間に、叶える体質になってしまうんです。


◎毎月のプレゼント企画

毎月、学園長が選んだアイテムを抽選でお届けします。

どんなものがプレゼントに選ばれるのか、お楽しみに〜♪



こんな方におすすめ

・幸せになりたい

・願いを叶えたい

・引き寄せ上手になりたい

・妄想が好き

・嬉しいことも辛いことも共有できる仲間が欲しい

・ホッと安心できる居場所が欲しい


過去の体験を話して盛り上がれる場所や仲間はいるかも知れないけど、未来を共有できる場所って意外とないんですよね。

ここ妄想学園は「私の理想の未来」をみんなと一緒に共有できる場所です。

あなたに芽生えた願いは、どれも大切に扱って欲しいもの。

どんな願いも、笑ったりしませんよ!



入会ガイド


手続き方法/コミュニティへのログイン方法/決済関連のお問い合わせ

・入会方法がわからない
・支払い方法を変更したい
・コミュニティにログインできない
などの手続き、決済関連のご質問は、
DMMサポート窓口までお問い合わせください。
24時間365日電話、フォームで受け付けています。



フォロー特典

このサロンのキーワード

入会条件・注意事項

・iPhoneからDMM オンラインサロン専用コミュニティのサロンをご利用の場合、専用アプリのダウンロードが必要となります。
推奨環境はこちらをご覧ください。
https://support.dmm.com/lounge/article/44579

・サロン内の内容や、オーナーが発信する内容について、サロン外(口外、SNS等を含む全てのメディア・媒体)へ転記することを禁止致します。
・他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止致します。
※上記禁止事項が認められた際は、強制退会扱いとさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

・オンラインサロンに関してのヘルプページはこちらです。
ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。
https://support.dmm.com/lounge

・無料期間が付いている場合、無料期間は「初回入会かつクレジットカード決済」の方のみが対象です。(再入会の方、DMMポイント決済の方は無料期間は適用されません)


オンラインサロンで使える支払い方法

・Webブラウザ上で支払い手続きをする場合クレジットカードおよびDMMポイントが利用できます。 DMMポイントは電子マネー、コンビニ店頭支払いなど、いろいろな方法でチャージできます。
詳しくはこちらをご確認ください。
https://guidance.payment.dmm.com/common/beginner/index.html

・ iOSアプリ上で支払い手続きをする場合サロネンのみ利用できます。 サロネンについては、こちらをご確認ください。
https://support.dmm.com/payment/article/47137

※ DMMポイント支払い、サロネン(iOSアプリ内課金)の場合は無料期間が適用されません。




フォロー特典

かずみん

かずみん

1978年、京都府生まれ。アメブロ公式ブロガー。スピリチュアルや自己啓発とは全く

縁のない生活を送っていたが、奥平亜美衣さんの著書に出会い、2015年より引き寄せ、

潜在意識の世界に足を踏み入れる。自分自身も無意識のうちに引き寄せの法則を使って

さまざまな成功を収めていたことに気づき、その体験をブログ「妄想は世界を救う。

〜妄想万能説〜」に書き始めたところ、「等身大でわかりやすい」と支持を得て、

にほんブログ村哲学思想ブログ「引き寄せの法則」ランキングの上位常連となる。

著書に『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』(秀和システム)、『「頑張らない」で引き寄せる!』(ダイヤモンド社)、『妄想は現実になる』(ビジネス社)、『妄想レッスン』(廣済堂出版)、『無限にお金を引き寄せる妄想の法則』(日本文芸社)、『妄想のトリセツ』(ビジネス社)などがある。


オフィシャルブログ 「妄想は世界を救う。〜妄想万能説〜」

http://ameblo.jp/kazuminhappiness/




フォロー特典

運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

メンバー募集中!

月額プラン

800円 /1ヶ月ごと

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る