お知らせ クーポン ヘルプ

本日1Rから3連単×2的中 7月24日新馬&中京記念

テキスト

本日1Rから3連単×2的中 7月24日新馬&中京記念

7月17日は朝から3連単を本線で提供

7月23日・24日必勝レース中京記念は有料コンテンツへ



十干十二支競馬のご感想はいかがでしょうか?

これまでと全く違う角度からの予想方法を従来の予想に加えることによって、大きく変わる予想精度を体感いただいているかと思います。


以前よりお話しておりますが、血統のENERGY(受け継いだENERGY)、生まれてからの調教その他のENRGY(成長と共に加わるENERGY)に、この馬が生まれた時に授かったENERGYを加えた3次元予想は、新馬や未勝利などの競馬予想に適しております。その理由は以前の無料ライブラリでお伝えした通りです。


それは、イコール「当歳馬、一歳馬の中から名馬を見つける」解析プログラムとして転用可能です。

ただ、血統だけで、馬を購入していた馬主様に、実感十二支競馬で実証されたENRGYデータを提供することで、

「同じ血統、よく似た血統」であっても、全く違う名馬になる馬を見つけだすことが可能になります。

これこそが十干十二支競馬ビジネスの未来であり、極意でございます。

こちらの無料ライブラリを御覧くださるともっと詳しくご理解いただけると思います。

NBDプロジェクト特別ZOOM(登録メンバー無料)録画

https://lounge.dmm.com/content/19528/

ソラディアでは、こちらのサロン登録メンバーの中から、

1 こちらの馬解析をご自身でやってみたい/8名まで

2 ソラディアのNBD競馬ビジネスに加わってみたい/2名

という方を探しております。もしご興味ございましたらご連絡ください。

詳しい受講方法などをご連絡させていただきます。

このプログラムは、永く人類が求めてきた未来の3次元解析に一つの答えをもたらすきっかけ(大きなヒント)となります。

それ故、あまり広く遍く募集する内容ではないことを、感じております。

真剣に取り組みをしていただける方限定でお話したいと思います。

一緒に陰陽5行の世界で、地球3次元の謎を解き明かしたい!と思われる方のご連絡をおまちします。

連絡先 soradia@hotmail.co.jp 西川/旅する陰陽師


続きを表示するには、入会が必要です

開運十干十二支ENERGY馬券術~的中馬券要素の50%はENERGY~

ご入会手続き中に完売することもございます。


販売価格 入会料金 入会/詳細
5,555円

3,000円/1ヶ月ごと

入会する

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。

サロンに入会せず続きを見る

販売価格 入会/詳細
8,888円

購入する


フォロー特典

オンラインサロン情報

開運十干十二支ENERGY馬券術~的中馬券要素の50%はENERGY~

開運十干十二支ENERGY馬券術~的中馬券要素の50%はENERGY~

3,000円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

他の予想とは次元が違います 競馬は3次元で展開される事象です。 従来皆様は、それを2次元(平面)的解析で勝馬を導こうとされています そんなの、あたらなくて当然です!
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る