お知らせ クーポン ヘルプ

「YouTube動画が再生されない」を解決します!

テキスト

「YouTube動画が再生されない」を解決します!




YouTubeのキーワード検索結果や関連動画に、広告なしで自分の動画が掲載される状態を目指します。




チャンネルを作って動画投稿を始めて行った時、恐らくほとんどの人が「全く再生されない状態」を経験します。

誰の目にも触れずにコメントでのフィードバックすら貰えない状態。

何時間もかけて動画を作ったのにモチベーション的に相当きついです。

次の動画を作る気力がとことん削がれます。

YouTube広告は「全く再生されない状態」を脱却するために抜群の効果を発揮します。

しかし、広告を止めた途端に動画が再生されないのではあまり意味がありません。

広告で大事なのは、広告を止めた後にも動画が再生されるようになることです。


広告を利用する上では実は大きな落とし穴があり、恐らく普通の感覚で広告を利用するとこの落とし穴にハマってしまいます。

つまりは落とし穴を回避しないと、広告を止めた途端に動画が再生されなくなります。

よく「広告を使うと再生されなくなる」という声を見かけますが、それは知らず知らずのうちに落とし穴にハマっている証拠です。


このマニュアルはその落とし穴を回避する方法をしっかり押さえてあります。


広告を使いこなせるようになれば、チャンネルの収益化も早期に実現します。


広告はお金がかかるイメージがあるかと思いますが、出費はコントロールできます。


「試しに500円分だけ広告を流してみる」という風な使い方でも大丈夫です。
少額でも「再生されない状況を脱却するチャンス」は十分にあります。

目指すは「広告を止めた後にYouTubeキーワード検索結果で上位表示させること」です。

是非この続きをご覧いただき、実践して効果を実感してください。

続きを表示するには、入会が必要です

ダチベさんのペイントアニメサロン

ご入会手続き中に完売することもございます。


販売価格 入会料金 入会/詳細
入会後無料
※退会後閲覧不可 詳細はこちら

880円/1ヶ月ごと

入会する

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。

サロンに入会せず続きを見る

販売価格 入会/詳細
10,000円

購入する


フォロー特典

オンラインサロン情報

ダチベさんのペイントアニメサロン

ダチベさんのペイントアニメサロン

880円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

アニメーション制作を「ペンタブ無し」「フリーソフトだけ」で行う方法から「YouTubeチャンネルを成長させる方法」まで、YouTubeチャンネル運営で培ったノウハウを徹底公開します!
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る