お知らせ クーポン ヘルプ

分子栄養学を学ぶ前に知っておきたい 栄養学の基礎セミナー

テキスト

分子栄養学を学ぶ前に知っておきたい 栄養学の基礎セミナー
カウンセリングをさせて頂いてると、栄養指導をさせて頂く必要があるのですが、大抵の方にお伝えする項目というのがあります。

せっかくなら、カウンセリングはその方特有の悩みに焦点を当て、基本的な栄養学のお話は別の機会に行いたいと思ってました。

そこで作ったのがこのセミナーです。

こんな方に受けていただきたい内容です。

✓体調不良で分子栄養学に興味を持ったが、難しいので基礎から学びたい。
✓自分なりに頑張ってるけど、結果が出ないので、原因を知りたい。
✓栄養のことを知りたいけど、何から勉強すれば良いかわからない。
✓ボディーメイクをしたいので、どんな栄養素が必要なのか知りたい。
✓マグネシウムが必要なのは知ってるけど、自分の適正量について知りたい。

受けた後は

知りたかった情報の点と点が繋がり、自分でどんな栄養素をどれだけ摂れば良いかがわかるようになります。

栄養学と分子栄養学を駆使して、体調改善を自分でできるようになります。

参加者様のご感想
https://youtu.be/17O5XpqGXcc

※本セミナーの視聴期間は、3ヶ月間とさせて頂きます。
※不定期でパスワードを変更致します。3ヶ月以内に視聴ができなくなった場合は、お手数ですが各SNSなどから個別にご相談ください。
https://twitter.com/Vitamin_Masa
https://www.instagram.com/hidehito_masayasu/
※本セミナーの最新の資料はご購入後に限定部分の掲示板にて、常時ダウンロード可能です。
※不定期で開催する、同一のZOOMセミナーの無料視聴権が付属します。質疑応答がございますので、復習を兼ねてご利用下さい。
※動画の視聴期間は有限、資料のダウンロードは常時可能ということをご了承の上、ご購入下さい。
※いかなる理由をもってしても、ご購入後の返金は承りません。

続きを表示するには、入会が必要です

政安秀仁の分子栄養学教室

ご入会手続き中に完売することもございます。


販売価格 入会料金 入会/詳細
5,980円

2,980円/1ヶ月ごと

入会する

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。

サロンに入会せず続きを見る

販売価格 入会/詳細
10,000円

購入する


フォロー特典

オンラインサロン情報

政安秀仁の分子栄養学教室

政安秀仁の分子栄養学教室

2,980円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

副腎疲労になり低血糖で悩んでいる数多くの人を救った、『補食の理論と実践』の著者、政安秀仁のオンラインサロン。分子栄養学と栄養学、両方のすぐに使える知識が学べ、生活に活かすためのトレーニングが行なえます。
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る