お知らせ クーポン ヘルプ

だれでも簡単!栄養価計算をした、献立の作り方セミナー

テキスト

だれでも簡単!栄養価計算をした、献立の作り方セミナー
普段のお食事を勘で作っていませんか?

栄養素の過不足の心配が無い、栄養バランスの整ったお食事を、簡単に作れる方法をお伝えします。
サプリより食事が大事とわかっていても、何をどれくらい食べたら良いかを根拠を持って語れる方は少ないのではないでしょうか?

✓食事の栄養素はよくわからないので、サプリに頼ってる
✓家族の健康を考えた食事を勘ではなく、数値で作りたい
✓忙しくても、疲れていても安定して栄養価計算ができた食事を用意したい
✓カロリー計算の方法はわかったが、普段の食事に活かせてない

そんな方のお悩みを解決します!

ご視聴頂けましたら、こちらのツイートに引用RTの形でご感想を頂けると幸いです。
https://twitter.com/Vitamin_Masa/status/1573847639137067008?s=20&t=onZPAUElG40EtXW9L1yQxA

ご購入後に現れる限定部分に、動画のURLとテキストを載せてあります。

リアルタイムでの参加者様を映さないようにしている関係で、画面の一部が隠されています。

テキストのダウンロードが可能なので、別の画面か、印刷を行ない、テキストを別にご用意頂いてメモを取りながら視聴されるのをお薦めします。

視聴期間はご購入後3ヶ月間となります。

多くの方からご好評の声を頂いております。
(購入者様の声の一部)



続きを表示するには、入会が必要です

政安秀仁の分子栄養学教室

ご入会手続き中に完売することもございます。


販売価格 入会料金 入会/詳細
1,000円

2,980円/1ヶ月ごと

入会する

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。

サロンに入会せず続きを見る

販売価格 入会/詳細
2,980円

購入する


フォロー特典

オンラインサロン情報

政安秀仁の分子栄養学教室

政安秀仁の分子栄養学教室

2,980円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

副腎疲労になり低血糖で悩んでいる数多くの人を救った、『補食の理論と実践』の著者、政安秀仁のオンラインサロン。分子栄養学と栄養学、両方のすぐに使える知識が学べ、生活に活かすためのトレーニングが行なえます。
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る