クーポン ヘルプ

お米がATPになるまでセミナー

テキスト

お米がATPになるまでセミナー
身近な食材である米から、ヒトのエネルギーの元であるATPを作るまでの流れを説明したセミナーです。

毎日当たり前に食べているものから、どのようにしてエネルギーを作っているか学ぶことにより、自分の低エネルギー状態がどこが原因で起こっているかを知ることができます。

このセミナーを受けると、自分で推測して必要なサプリを選んだり、適切な量やタイミングで食事をするための理解が深まります。

食べたものをATPにするという、分子栄養学の基本を理解することで、栄養療法の道を自分の足で歩む力を身に着けましょう。



このセミナーは、オンラインサロンの会員様の中で、ご自分で米からATPを作るまでの流れを調べて頂いた方に無料で配布しているものです。

有料で買うのではなく、自分で調べることにより、調べ方を学ぶことを狙いとしています。

価格は栄養指導者向けに、仮に設定したものですが、いかなる理由があっても返金は致しません。

決済方法などの問題に関しては、DMMの運営の方にお問合わせください。

続きを表示するには、入会が必要です

政安秀仁の分子栄養学教室

ご入会手続き中に完売することもございます。


販売価格 入会料金 入会/詳細
10,000円

2,980円/1ヶ月ごと

入会する

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。

サロンに入会せず続きを見る

販売価格 入会/詳細
10,000円

購入する

オンラインサロン情報

政安秀仁の分子栄養学教室

政安秀仁の分子栄養学教室

2,980円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

本気で体調改善したい方向け。分子栄養学の知識で、健康な身体を手に入れましょう。
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る