G&G ARP556 2.0 内部を検証する

テキスト

G&G ARP556 2.0 内部を検証する

2022年9月16日に発売されるG&G「ARP556 2.0」を入手。

早速、全て分解して従来と何が違うのかをチェックしてみた。


パッケージはCMシリーズのデザインとなり、内部もマガジンの入れ方の形状が変わっている。これは今後発売される「ARP9 2.0」に合わせたデザインになっていることがわかる。


●ARP556 2.0 

全長:600mm 重量:2250g 付属マガジン:300連ゼンマイ式 電子トリガーETU+電子基板MOSFET搭載

メーカ小売り価格¥51,480(税込)


全長は600㎜、重量も約2.2㎏というバランスが良い仕様となる。以前の556はアッパーフレームとロアフレームが金属製であったが、2.0は樹脂となる。初心者や女性には最適な重量であろう。


フロント部はM-LOK仕様になっており、アルミハンドガード仕様になっている。

ARP556 2.0 最大のポイントはV9ストック。ストックポジションを5段階に調整が可能で、ストック下部のレバーを左側に回すことでストックを簡単に取り外しが可能となる。従来のストックは細かい設定が出来なかったので、調整できるのは嬉しい。



続きを表示するには、入会が必要です

ガン業界の革命戦士 ボスゲリラのサバゲ野郎オンラインサロン

ご入会手続き中に完売することもございます。


販売価格 入会料金 入会/詳細
入会後無料
※退会後閲覧不可 詳細はこちら

2,000円/1ヶ月ごと

入会する

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。

サロンに入会せず続きを見る

販売価格 入会/詳細
500円

購入する


オンラインサロン情報

ガン業界の革命戦士 ボスゲリラのサバゲ野郎オンラインサロン

ガン業界の革命戦士 ボスゲリラのサバゲ野郎オンラインサロン

2,000円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

こんにちはボスゲリラDEATH! このコミュニティはガン業界の革命戦士「ボスゲリラ」が長年の経験を元にサバイバルゲーム、エアガン、カスタムガン、新製品、業界話などを紹介します。
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る