お知らせ クーポン ヘルプ

オンラインご祈祷

テキスト

オンラインご祈祷

ご祈祷とは

密教のご祈祷(きとう)は、現世を生きるとき、さまざまな局面で抱えるお悩みや切実なる願いを、修法により、ゆるやかに解決に導く方法です。

現世利益の誓いを立て、心より帰依して仏神のご加護を頂いていきますと、一番よいときに円満なる解決の道すじへ導かれていくことがわかります。横笛の会では、お悩みごとのご相談と、願いの内容に合った真言僧のご祈祷を提供しています。

個人祈祷のおもな内容

紀州高野山横笛の会では、年間を通して次のような各種ご祈祷を受けていただくことができます。

・病気平癒
・心願成就
・厄除けパワーアップ
・学業成就
・試験合格
・入院前祈願
・良縁成就
・節分祈祷
・家内安全
・商売繁昌
・交通安全
・健康息災(節々の痛みなど)
・旅行安全
・安産祈願
・子授け祈祷
・自然育児(母乳祈願)
・縁結び&縁繋ぎ
・円滑な人間関係


主宰者のメッセージ

より多くの方々にご祈祷の効能をお届けしたい
数年間、祈祷僧として経験を積む中で、さまざまなケースが蓄積されてきました。

信心され、定期的にご祈祷を受けていただくと、いざというときに仏神に救われていく場面を

実際に見てきました。

原因不明の体調不良や痛みなどには、即効性もあります。

多くの方にご祈祷の功験を知っていただきたいと思っています。

この世界の目に見えないことは、半分です

私たちの生きる世界で、起こることは、目に見えることや多くの人が信じていることだけが

構成しているのではありません。

困ったことが身の回りに起こっていて、なかなか解決しないとき

ご祈祷により「こんなところに理由があったのか」と知ることがあります。

さらに、その現象や症状を改善していくために

仏神の力を借りることができます。そのつなぎをするのが祈祷僧です。

祈祷をオンラインでも受けていただけるようにいたしました。

ご一緒に、新しい自分を発見していきましょう

弘法大師は、「なんでもできる」とおっしゃいます。

自分が誓願(誓い願う)ことは、かならず叶う。

叶わないのは、ほんの1ミリでも自分自身を信じていない心があるから。

本当の自分自身と、誓願がぴったり合ったなら

どんなことでも適えて、思う自己実現ができるようになります。



提供コンテンツ

オンライン

「個人祈祷」でご紹介した代表的なご祈祷のほかに、
銀婚・金婚奉告、年祝い(還暦、古稀、喜寿、傘寿、米寿、卆寿、白寿)のご祈祷も執り行います。
ご祈祷は、お願いごと1つにつき非会員5000円、会員3000円(いずれも税抜)よりお納めいただきます。

基本的にお悩みをお聞きしてから、内容に合ったご祈祷をいたしますが、相談時間が長くなる場合には別途相談料がかかります。基本の相談時間は30分です。
団体・企業様の社運隆昌祈祷などもご相談ください。料金の詳しいご案内はこちらのページをご覧ください。

なにかあったときだけというよりも、いざというときの、功力をより高めるためにも、できるだけ定期的におうけいただくことをおすすめしています。
料金の詳しいご案内はこちらのページをご覧ください。

オフライン

ご祈祷にあわせてお加持をすることが多いです。
これは、実際に身体に触れて施術することによって、直接癒していく方法です。神仏の媒介となって、その力を信者さまにお届けします。
相談&加持&祈祷にて、課題解決への糸口をつかんでください。

オフラインでご希望のお申込みは、アンケート内のメッセージにてご相談をお願いいたします。
料金の詳しいご案内はこちらのページをご覧ください。

参加特典

オンライン・オフラインのご祈祷・お加持ともに、手書きのご祈祷札を発行いたします。仏さまは手書き文字を好まれるからです。


こんな方におすすめ

・原因不明の症状や痛みに悩んでいる
・人間関係の悩みに悩んでいる
・可能性を引き出したい
・新しいことに挑戦したい

続きを表示するには、入会が必要です

紀州高野山横笛の会

ご入会手続き中に完売することもございます。


プラン名 販売価格 入会料金 入会/詳細
月額費プラン 3,300円

3日間無料

1,100円/1ヶ月ごと

入会する
年会費プラン 3,300円

7日間無料

11,000円/12ヶ月ごと

入会する

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。

サロンに入会せず続きを見る

販売価格 入会/詳細
5,500円

購入する


フォロー特典

オンラインサロン情報

3日間無料

紀州高野山横笛の会

紀州高野山横笛の会

1,100円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

高野山真言宗僧侶の祈祷師・佐藤妙泉が誰にもいえないお悩みをお聞きします。また香の護符おまもりづくりや曼荼羅ワークなど宗教文化講座を体験いただきながら、ご法話や必要な方にはご祈祷を行います。
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る