お知らせ クーポン ヘルプ

パートナーシップ教室 by Madoyaca

パートナーシップのサポート人数100名超えメンタルコーチの宇佐美円香(ウサ)が主宰する、パートナーシップでお悩みの方同士が匿名で交流できるサロンです。宇佐美に相談することも可能です。

宇佐美円香(ウサ)

パートナーシップ教室 by Madoyaca

サロンの紹介

「パートナーシップ教室 by Madoyaca」とは?

「パートナーシップで悩んでいるが、知り合いには相談しにくい」


「夫(妻)に離婚宣告されたが、どうしたらいいかわからなくて辛い」


「調停中だが、辛い気持ちを吐き出す場所が欲しい」


「婚活に疲れてしまって、婚活仲間が欲しい」


「パートナーシップで悩んだ経験があるので、誰かの力になりたい」


そんな思いを抱く、あなたのためのサロンです。

既婚未婚は問いません。


家庭や職場とは違った、あなたの安心安全な居場所にしてください!



コンテンツ

宇佐美による月に1回のライブ配信

宇佐美によるライブ配信を1ヶ月に1回開催。

事前にお悩みを募集し、読み上げる形で回答させていただきます。

※グループセッションはゲリラ開催(無料)

※深い個人的なお悩みについては、宇佐美の個人セッション(Zoomによるオンライン)にお申し込みください。



会員限定オンラインのしゃべり場を利用できる

スマホやパソコンで利用ができる、オンラインのしゃべり場を使い放題です。

顔出しなし、匿名で仲間と通話が可能です。好きなもの同士だけでこっそり話すこともできます。



サロン限定の個人セッションに申し込める

サロン限定でパートナーシップ向けの個人セッションを優先募集しています。



外部講師講座や過去のGS動画を無料で視聴できる

過去のGSのアーカイブ動画と、根本裕幸カウンセラーのお弟子さんなど、外部講師による講座を無料で視聴可能です。

主にパートナーシップに特化した心理学、コミュニケーションについての内容です。



こんな方におすすめ

・パートナーシップがうまく行かず悩んでいる


・夫婦仲を修復したい


・パートナーから離婚宣告をされたが、離婚したくなくて困っている


・もっと自分らしく自由に生きたい


・自分の強みや才能を発見したい


・将来の不安を乗り越えたい


・自分のことをもっとよく知りたい


・前向きに生きたい


etc・・ 


 1つでも当てはまるなら、あなたはこのサロンで変化を起こせます!



サロン内のルールを守ってご利用ください

サロンにはルールがございます。ご入会されましたらご一読いただき、ルールに沿ってご利用ください♪

明らかなルール違反等がありましたら強制退会させていただく場合がございます。



サロン内のパトロールはボランティアで構成しています

パトロールはボランティアメンバーで構成しています。

サロン内の安心と安全はサロンメンバーのみなさまで作っていただくことをご理解ください。

「みんなで安心安全の場を作りたい!」というメンバーに集まっていただきたいと思っています!



よくあるご質問

Q 匿名で参加できますか?

匿名(ニックネーム)でご参加可能です。



Q会員同士で個別にやり取りできますか?

オンラインサロンは個別にやり取りすることを目的とするものではありません。ご意見やご質問はコミュニティ内で共有していただきます。

また、しゃべり場やリアルイベント等で個人的に仲良くなった場合、自己責任で連絡先を交換していただくことは構いません。

その際に発生したトラブルにはこちらでは責任を負いませんのでご承知おきください。



Q 宇佐美に相談をしたり、会えたりできますか?

月1回のライブ配信にて相談していただくことが可能です。リアルイベントでは会える機会もあります。



Q.宇佐美と個人的にやり取りできますか?

個人的なやり取りはできません。ご意見やご質問はコミュニティ内でお願いします。



Q.大きな悩みがないのですが、サロンに入れますか?

お悩みがなくても、パートナーシップについてご興味があればどなたでも楽しめるサロンです。

また、パートナーシップのお悩みを乗り越え、誰かにその経験を還元したい方も歓迎しています!



Q.1122円の価値はどこで感じられますか?

ライブ配信での相談回答とオンラインしゃべり場のサービスのみでも1122円の価値を感じていただけます。

交流を通して学びを得る機会やイベントを通して交流を深める機会などもご用意しております。

宇佐美や外部講師によるセミナーへの参加権利もございますので、安すぎるくらいの価格設定です!



Q サロンの退会は可能ですか?

入会後、いつでも退会できます。

退会すると有効期限を待たずに、数日以内にオンラインサロンコンテンツ(コミュニティ・ライブラリ等)を利用できなくなります。

日割り・月割りの返金は行なっていません。



宇佐美円香(ウサ)からのメッセージ

2022年8月より、宇佐美のクライアント限定クローズドサロンとして運営していた「パートナーシップ教室」ですが、この度たくさんのお問い合わせをいただいたので一般募集も行うことにさせていただきました。

パートナーシップに悩まれている方は、まず同じ悩みを持つ方と繋がったり、乗り越えた経験を思っている方と話したりするだけでも変化が出てきます。

年々進化するオンラインサロンを目指して、反省点を改善し、良い点を伸ばしながら運営していきます。

皆様とのご縁に感謝です!


宇佐美円香(ウサ)





フォロー特典

このサロンのキーワード

入会条件・注意事項

・iPhoneからDMMオンラインサロン専用コミュニティのサロンをご利用の場合、専用アプリのダウンロードが必要となります。
推奨環境はこちらをご覧ください。
https://support.dmm.com/lounge/article/44579

・サロン内の内容や、オーナーが発信する内容について、サロン外(口外、SNS等を含む全てのメディア・媒体)へ転記することを禁止致します。
・他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止致します。
※上記禁止事項が認められた際は、強制退会扱いとさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

・オンラインサロンに関してのヘルプページはこちらです。
ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。
https://support.dmm.com/lounge

・無料期間が付いている場合、無料期間は「初回入会かつクレジットカード決済」の方のみが対象です。(再入会の方、DMMポイント決済の方は無料期間は適用されません)


入会ガイド

1. DMMアカウントを取得

2. 「入会する」ボタンを押し、入会手続きを行う

3. コミュニティにアクセスする

詳しくは、ヘルプページ:オンラインサロンの入会方法を教えてくださいを参照してください。


手続き方法/コミュニティへのログイン方法/決済関連のお問い合わせ

・入会方法がわからない

・支払い方法を変更したい

・コミュニティにログインできない

などの手続き、決済関連のご質問は、DMMサポート窓口までお問い合わせください。

24時間365日電話、フォームで受け付けています。



オンラインサロンで使える支払い方法

・Webブラウザ上で支払い手続きをする場合クレジットカードおよびDMMポイントが利用できます。 DMMポイントは電子マネー、コンビニ店頭支払いなど、いろいろな方法でチャージできます。
詳しくはこちらをご確認ください。
https://guidance.payment.dmm.com/common/beginner/index.html

・ iOSアプリ上で支払い手続きをする場合サロネンのみ利用できます。 サロネンについては、こちらをご確認ください。
https://support.dmm.com/payment/article/47137

※ DMMポイント支払い、サロネン(iOSアプリ内課金)の場合は無料期間が適用されません。




フォロー特典

宇佐美円香(ウサ)

宇佐美円香(ウサ)

1991年静岡県生まれ/Madoyaca代表/メンタルコーチ・トレーナー/研修講師/




●「教える仕事」歴15年。現在もメンタルコーチとして、スポーツ・教育・パートナーシップの3分野で研修や講座を行っている。




●パートナーシップに悩む方のサポート人数100名超え。うち50名は夫婦仲修復目的のクライアントで、修復率は70%前後。




●パートナーシップ事業においては個人セッションが常に満席状態となり、2022年夏にオンラインサロン化して次のステージへ。




●スポーツ事業においてはソフトテニス・高校野球を中心に、日本一のチームを始め、全国や国際大会で活躍するチームや選手のサポートを行っている。




●次のステージに進みたいのになかなか進めない人の背中を押すのが使命。今はスポーツ・教育・パートナーシップの3分野でたくさんの人の背中を押している。




フォロー特典

運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

メンバー募集中!

カード決済で30日間無料

月会費プラン

1,122円 /1ヶ月ごと

入会する
※無料期間は「初回入会かつクレジットカード決済」のみ対象です。

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る