お知らせ クーポン ヘルプ

HOT PEPPER Beautyを活用した集客方法とは?

テキスト

HOT PEPPER Beautyを活用した集客方法とは?
暑い毎日が続いています。
7月も無事終わり、みなさんの業績はいかがでしたか?

弊社のグループでは目標に対して全店が達成し、4店舗は月ギネスが出ました。
全体の売上も月ギネスが出ました
(月ギネスとは過去の当月で一番高い数字)。
 
創業37年にしてもまだまだ進化をし続けています。
これは時代性に合わせ、いろいろな変化をしてきた結果だと思っています。
 
美容業界の集客に関しては、ポータルサイトの登場がとても大きな変化でした。
弊社のようなグループ店では、ポータルサイトが出るまでは、
地域で圧倒的な集客力を誇っていました。

なぜなら、リーフレット、ポスティング、折込チラシ等々、
あまり美容師さんがやりたくないことを積極的にやっていたからです。
 
ポータルサイトが主流になるのは美容室のオーナー様にとっては良いことで、
誰にでも集客できるチャンスが生まれ、サロンを紹介、
スタッフを紹介するチャンスが広がってきたことに間違いありません。
 
そして、圧倒的なポータルサイトといえば、
国内最大級ともいわれる美容サロンの検索と予約サービスを
提供しているHOT PEPPER Beautyですよね。

ヘアサロンやネイルサロン以外にも、まつげエクステサロン、エステサロン、
マッサージ、整体などの広告が掲載されているため、
ご利用されているオーナー様も多いのではないでしょうか?
 
しかし、本当に集客力は上がっているのでしょうか?
HOT PEPPER Beautyの掲載料と集客力は見合っていますか?
今回は、HOT PEPPER Beautyで集客を最大化させるための
ポイントをお伝えしようと思います。

続きを表示するには、入会が必要です

IT化による理美容室の戦略的経営~準備万端でオープンの不安を無くそう!

ご入会手続き中に完売することもございます。


販売価格 入会料金 入会/詳細
入会後無料
※退会後閲覧可 詳細はこちら

1,100円/1ヶ月ごと

入会する

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。


フォロー特典

オンラインサロン情報

IT化による理美容室の戦略的経営~準備万端でオープンの不安を無くそう!

IT化による理美容室の戦略的経営~準備万端でオープンの不安を無くそう!

1,100円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

理美容室の新規オープンに特化したシステムでスタートし、成功する運営ノウハウを伝授。 生産性が高い理美容師、多様な面で常に顧客のニーズに応えられるアドバイザー理美容師としての活躍を目指す。
運営ツール
Facebook

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る