お知らせ クーポン ヘルプ

【予備校ライブセミナー】月利回り30%を目指す『検証のやり方』

動画

【予備校ライブセミナー】月利回り30%を目指す『検証のやり方』

※ライブは終了しました。アーカイブでの視聴が可能です


単発セミナーは今回で第二回となりますが、第一回のomu理論の大事なポイントを伝えるベーシックコンテンツも大変好評でした。


今回のセミナーも、昨年平均月利回り約20%(原資100万円なら毎月20万円!)を安定して叩き出している凄腕サロン仲間と一緒にZOOMライブを行います。

今回一緒に喋ってくれる人は チュパさん X(Twitter)をやっていたら、見たことある人が多いと思います。

月利回り10~30%を取る最強の兼業トレーダー集団』を目指す事を理念としている当サロンですが、チュパさんはサロン発足当初から参加してくれている仲間です。
彼ほどメカニカルに、裁量余地(迷う要素)を削り落としたトレードスタイルを作っている人はなかなかいません。

そんな彼が「どうやってそのスタイルをつくりあげたのか?」「どんな検証を行えばそこにたどりつけるのか?」
それを今回の約2時間のZOOMライブの中で語りつくしたいと思います。

提供するもの

今回のセミナーで提供するのは、主に以下の3つです。

1.クロ(黒田)とチュパが伝える、『検証』をするときに大事な考え方
⇒「検証」といっても、「このやり方でやればだれでも勝てるようになります」といった、よくありがちな
(実際はそんなことないのに)魔法の処方箋的なものは残念ながらありません。

検証の本来の在り方、それを少しでも効率的に・無駄なくデータを集め、ルールに落とし込むための『考え方
これを今まで取り組んできた経験を軸にお伝えしていきます。

2.クロ(黒田)の直近の運用利回り公開(笑)
⇒これはオマケ的なコンテンツですが、今回のライブでお伝えした検証を地道に積み重ねていくと
例えばどんなトレードができるようになるのか、本来はサロン(omukuroファーム と FX特練サロン)にしか共有していない僕の取引履歴を見てもらいながら、自分のトレーダーとしての将来像と照らし合わせてみてもらいたいと思います。

もちろん、その中のトレードの内容について遠慮なく質問していただいてOKです。

3.映像アーカイブ
⇒当日リアルタイム参加が出来ない人のために、申込者は全員『映像アーカイブ』を視聴可能にします
(YouTubeでの限定公開設定でアップロードしますので、繰り返し視聴が可能です)


最後に~目指して欲しいトレーダー像~


これは、いつも同じようなことをサロン内でもお伝えしているので、内部ではすっかり共通認識になっているのですが

僕らが日々の情報発信と技術の研鑽を行っている中で「トレードを収益の柱にしたい」と考えている多くの人たちにお伝えしたいことは
『最強の兼業トレーダー』を目指そう、とお伝えしています。

月の安定した収益を得ながら、兼業でトレードをする(特に、FXのような投機であれば猶更)というのは非常に日々のメンタルの状態を良好に保つことができます。

もちろん今後の腕次第で専業トレーダーを目指したいというならば、プロップ口座も用意して待っていますが(笑)
多くの人は複数の収入の柱を作りたいという考えからFXに取り組もうと考えたのではないかと思います。

だからこそ、これからますます社会保障コストが上がったりと、生きる事への難易度が高まっていく中で『自力で稼ぐ手段をひとつ増やす』手段として、『技術に立脚したトレード』を身につけてもらいたいと考えています。

月利回り10~30%というと大した数字ではないように聞こえるかもしれませんが、この利回りでの収益を『月単位でコンスタントに』得ようとするには、相応の技術が伴わなければ不可能です。

地味に見えるでしょうが、これが出来ずに目先の派手なパフォーマンスを夢見て散っていったトレーダーの数は数え切れません。

omukuroファームでお伝えしている技術をしっかり究めていけば、例えば今本業の仕事が非常にハードならば「収入を下げてもう少し楽に働ける仕事に変えよう」といったように、自分の中で生きやすい方法を『選択する自由』を得ることにつながるわけです。

そのためには、巷で跋扈しているような「小資金のハイレバトレード」といった破滅的ギャンブル思考ではなく、『利回りを意識した堅実なトレード技術』をしっかり身につけられる、通信予備校の各コンテンツも積極的に活用してほしいと思っています。

皆さんの熱いご参加をお待ちしています。

続きを表示するには、入会が必要です

omukuro通信予備校

ご入会手続き中に完売することもございます。


販売価格 入会料金 入会/詳細
6,500円

1,000円/1ヶ月ごと

入会する

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。

サロンに入会せず続きを見る

販売価格 入会/詳細
7,000円

購入する


フォロー特典

オンラインサロン情報

omukuro通信予備校

omukuro通信予備校

1,000円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

DMMオンラインサロン(FXカテゴリ)で【トップクラス】の実績を誇るサロンでFXの基礎技術を徹底的に学ぼう!
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る