お知らせ クーポン ヘルプ

治療院見える化経営会議

整体院・整骨院に関する「見える化」「伝わる化」の為の情報を配信し、 集客・口コミ・リピートを意図的にコントロール出来るようサポートしています。 更に入会6ヶ月以上経過された方には訪問して現場サポートもしています。

高子大樹

治療院見える化経営会議

コロナ禍で治療院経営で悩まれてませんか?


コンテンツ

10万件を超えるといわれる整体・整骨院業。

「技術があれば患者さんが来る!」

と思っていますか?

「優秀な治療技術も伝わらなければ意味がないんです!」

このサロンでは「オンライン」と「オフライン」を通じて

「見える化思考」「伝わる化思考」

を身につけて頂き

「集客」「リピート率アップ」「口コミ・紹介」

がコントロールできるようになります!

その事で経営の不安がなくなり

「大好きな患者さんを施術して毎日仕事が楽しい!」

の実現をサポートしていきます。


私のオンラインサロンはグループコンサルのような役割もしていますし、個別相談にも常に乗っています。

1人治療院→スタッフ採用→スタッフ教育→トラブル対応→分院展開

この過程でお悩みの先生には自分の経験を色々とアドバイス出来ますのでオススメです!

「周りに意識の高い仲間がいなくて不安」

そんな先生の力にもなれると思います。


僕が同業者を応援する理由

 僕が独立開業した12年前

ほぼ同時期に職場の先輩も独立開業しました

その先輩は寡黙な人でしたが、技術も高く、優しく、尊敬出来る人でした!

それから3年後…

僕の治療院は一人ながら年商2000万を超え、先輩の治療院は、静かに閉院していきました…

シャッターの閉まった先輩の潰れた治療院をみて涙を流した事を今でも昨日の事のように覚えています

 だからこのような人間的にも技術的にも素晴らしい先生が廃業していくのを放ってはおけないのです!

 技術のある先生こそ正しいマーケティングを学び、繁盛する事が治療院業界における社会貢献だと考えています!

 少しでも共感頂ける方には読んで貰えたら嬉しいです(^^)


次世代治療院革命代表 馬越先生との対談


そして

「仲間が集まる場所」

を作っていきます!




☆当サロンの内容☆

①日々現場で感じた問題点、改善点、良かった点の報告およびシェア(ライブ動画およびZOOM)
②2~3ヶ月に一回を目安にモチベーションアップの勉強会を開催(動画でフォロー)
③動画にて「見える化テクニック」を公開
④新規整骨院の開院からの数字、戦略、結果を報告していきます
⑤私が参加したセミナーの内容報告、経営者としてオススメする本の紹介もしていきます。
⑥院訪問をして院内見える化コンサル(6ヶ月以上入会の方)
⑦院内イベントの活用方法、酸素オイル、玄米酵素をはじめとした物販のコツも紹介します
⑧オフ会随時開催
⑨「たかこ整骨院」「くろまく整骨院」見学自由
「他人事は自分事!」

困ったらいつでも相談ウエルカム!
Z00M会議!メール相談いつでも対応!

オンラインサロンの目的は密度の高い情報発信、情報共有もさることながら
居心地の良い場所を目指しています(^^)







こんな方におすすめ

・一人治療院で売り上げが月商120万円を超えない先生
・口コミ・紹介が少なくて困っている
・技術に自身はあるはずなのにリピートが少ない
・治療院関係の友達が少ない
・意識の高い仲間が欲しい
・面白い仲間と面白い事をしたい
・居心地の良い空間が欲しい
・意識の高い仲間とアツ語りしたい
・売り上げのあげ方を知りたい
・スタッフの意識を高めたい
・魅せる技術を身につけたい
・高子大樹と仲良くなって一緒にワクワクを共感したい!


※オンラインサロン限定勉強会の様子


※院訪問の様子

※会議で上がった議題



☆セミナー情報
コロナウイルスの関係で未定

オンラインミーティングは随時開催中!





フォロー特典

このサロンのキーワード

入会条件・注意事項

・サロン入会申込完了後、Facebookグループへの申請を行ってください。
なお、当該Facebookグループの承認には2~3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

・Facebookアカウントについて、「明らかに実名でない」「友達がいない」
「プロフィールが全く明記されていない」など、アクティブなアカウントでない
と判断した場合、入会をお断りさせていただくことがあります。

・サロン内の内容や、オーナーが発信する内容について、サロン外(口外、SNS等を含む全てのメディア・媒体)へ転記することを禁止致します。 ・他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止致します。
※上記禁止事項が認められた際は、強制退会扱いとさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

・オンラインサロンに関してのヘルプページはこちらです。
ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。
https://support.dmm.com/lounge



・無料期間が付いている場合、無料期間は「初回入会かつクレジットカード決済」の方のみが対象です。(再入会の方、DMMポイント決済の方は無料期間は適用されません)


オンラインサロンで使える支払い方法

・Webブラウザ上で支払い手続きをする場合クレジットカードおよびDMMポイントが利用できます。 DMMポイントは電子マネー、コンビニ店頭支払いなど、いろいろな方法でチャージできます。
詳しくはこちらをご確認ください。
https://guidance.payment.dmm.com/common/beginner/index.html

・ iOSアプリ上で支払い手続きをする場合サロネンのみ利用できます。 サロネンについては、こちらをご確認ください。
https://support.dmm.com/payment/article/47137

※ DMMポイント支払い、サロネン(iOSアプリ内課金)の場合は無料期間が適用されません。




フォロー特典

高子大樹

高子大樹 高子大樹 高子大樹

高子大樹(たかこひろき)

1977年生まれ、神奈川県三浦市出身、神奈川県横浜市在住。

柔道整復師・たかこ整骨院院長

2006年FIFAクラブワールドカップオセアニア代表トレーナー

「多くの困っている患者さんを救いたい!」という志を持ち2007年「たかこ整骨院」を横浜市に開院。

プロサッカー選手にも評価された治療施術に自信を持って開院も、初日の患者さん1名。一ヶ月の売上6万円。

開院半年で経営難に陥る。いくら治しても患者さんが増えない事で「治療技術と経営力がイコールでない事」に開院してから気づく。

 その後、500以上の繁盛治療院、異業種の繁盛店を研究した所、「見える化・伝わる化」している治療院・店舗が繁盛している事に気づく。

「安心力」「関心力」「空間管理力」「主導権力」「質問力」「伝達力」「想像力」

という7つのキーワードを元に院経営を仕組み化。自院を平均月商400万以上の繁盛治療院に導く。

主宰する8ヶ月間の経営塾「魁!!酸素塾」でも1人治療院の参加者の9割が口コミ・紹介を中心に

平均月商70万→150万を達成。全国で100回以上セミナーを開催。

自身も自費9割保険1割の院で1院年商6000万円を達成。翌年に分院をオープンし一人治療院初月140万を達成している。


著書に「黒幕を知れば痛みは治る!」(自由国民社)「酸素オイル、健康に良いらしいってよ。」(麻布書院)

『足腰は1分で強くなる」(自由国民社)がある 

尚、足腰は1分で強くなるは6刷3万1千部部を突破。





フォロー特典

運営ツール
Facebook

メンバー募集中!

5,500円 /1ヶ月ごと

入会する
※入会審査または事前募集期間があるプランのため、即日入会ではありません。

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る