お知らせ クーポン ヘルプ

『キャリアや転職に悩む20代のあなたにきっかけを。』

『キャリアや転職、仕事に悩む20代が集まって高めあえる場所を提供』 時にはzoomで会社の人事担当の方に説明会を開いていただき、円滑な転職活動やキャリアupを実現可能にする。

玉田 響

『キャリアや転職に悩む20代のあなたにきっかけを。』

サロン概要

主宰者のメッセージ

なぜサロンを開設しようと思ったのか

私自身、転職を通して年収を350万円あげることが出来ました。

また、ホワイト企業と呼ばれる企業に転職できたことから家族との時間も増え充実した日々を過ごしております。

仕事に悩んでいる方に対して最善の提案を行える場所を提供したいと考えました。



サロンを通じてどんな価値を提供したいか

仕事やキャリアup・転職に悩む20代の方たちを集めてお互いの悩みを聞き合いながら解決策を皆さんで探しだします。結果的にお互いを高めることが出来る様なものを提供しようと思っています。

また、zoomを使って各会社さんの人事担当の方に説明会を開いて頂こうと考えていますので

自分に合った会社さんを的確に早く見つけることができます。

そして、ヘッドハンティング制度も取り入れておりますので、人事担当の方から直接スカウトされる可能性もあります。



どんなコミュニティにしたいか

20代の仕事に関して悩まれている方の少しでも解決になるコミュニティにしたいと考えています。

お互いの実体験等を踏まえた上で解決策を皆さんで提案することでお互いを高め合うコミュニティにします。

また、時折スキルアップをするために専門職についている方からアドバイス等を貰うことで有意義な時間を創ります。

学校のとあるひとつのクラスみたいな感覚で考えていただけたら一番分かりやすいと思います。



提供コンテンツ

オンライン

zoomを使ってお互いのスキルを磨くロープレ等を実施する

悩み事をみなさんで解決できるように話し合える場所を創る

各会社さんの人事担当の方に説明会を開いていただき最先端な転職活動ができる場所とする



こんな方におすすめ

20代でお仕事をされていて何か一つでも悩み事がある方は入会オススメです。

キャリアupや円滑な転職活動をしたい方や、スキルの向上をしたい方にもオススメです。


入会ガイド

1. DMMアカウントを取得

2. 「入会する」ボタンを押し、入会手続きを行う

3. コミュニティにアクセスする

ヘルプページ:オンラインサロンの入会方法を教えてください





フォロー特典

このサロンのキーワード

入会条件・注意事項

・iPhoneからDMM オンラインサロン専用コミュニティのサロンをご利用の場合、専用アプリのダウンロードが必要となります。
推奨環境はこちらをご覧ください。
https://support.dmm.com/lounge/article/44579

・サロン内の内容や、オーナーが発信する内容について、サロン外(口外、SNS等を含む全てのメディア・媒体)へ転記することを禁止致します。
・他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止致します。
※上記禁止事項が認められた際は、強制退会扱いとさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

・オンラインサロンに関してのヘルプページはこちらです。
ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。
https://support.dmm.com/lounge


お問い合わせ先

・入会方法がわからない
・支払い方法を変更したい
・コミュニティにログインできない
などの手続き、決済関連のご質問は、DMMサポートセンターまでお問い合わせください。

24時間365日 電話、フォームで受け付けています。



・無料期間が付いている場合、無料期間は「初回入会かつクレジットカード決済」の方のみが対象です。(再入会の方、DMMポイント決済の方は無料期間は適用されません)


オンラインサロンで使える支払い方法

・Webブラウザ上で支払い手続きをする場合クレジットカードおよびDMMポイントが利用できます。 DMMポイントは電子マネー、コンビニ店頭支払いなど、いろいろな方法でチャージできます。
詳しくはこちらをご確認ください。
https://guidance.payment.dmm.com/common/beginner/index.html

・ iOSアプリ上で支払い手続きをする場合サロネンのみ利用できます。 サロネンについては、こちらをご確認ください。
https://support.dmm.com/payment/article/47137

※ DMMポイント支払い、サロネン(iOSアプリ内課金)の場合は無料期間が適用されません。




フォロー特典

玉田 響

玉田 響

会社員&個人事業主/【キャリアや転職に悩む20代のためのサロンを運営】/転職で年収350万up/新人契約数歴代更新&年間粗利5000万&社長賞3回/トヨタでトップセールスの僕が20代の仕事の悩みを解決します/ぽっちゃりが唯一の悩み/家族大好き/愛嬌は誰にも負けません/




フォロー特典

運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

メンバー募集中!

カード決済で10日間無料

0人定員 無制限

1,100円 /1ヶ月ごと

入会する
※無料期間は「初回入会かつクレジットカード決済」のみ対象です。

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る