お知らせ クーポン ヘルプ

【活動報告】2022年の振り返り

テキスト

【活動報告】2022年の振り返り

サロンがDMMに移行してからもうすぐ一年!

早いですねぇ…。
ということで、ポイントを絞りつつ振り返ってみようと思います!

講座

天赦日&一粒万倍に始めたらいい事宣言!





その宣言に合わせてチャネリングしてもらったり、九星気学に合わせて運気を見てもらいました。

今見返しても、はっとすることが多い!

これはしばらく使えそうです!

金運底上げ講座




金運底上げ講座では、金運を上げるにはどうしたらいいか、ポイントをわかりやすく解説していただきました。

日々生活しているお部屋に金運をあげられるポイントがたくさん!

自分の取り入れやすいところから始められてありがたかったですねー!


健康とストレスとカルマの解消




ストレスを解消しましょうー!とはよく言うものの、ストレスの種類まで着目ってしませんよね。

個人的には、ダイエット中にラーメンを食べちゃった!その責任の取り方の例えが面白かったです。

せっかくならストレスも味方につけちゃえっ!と目からウロコな講座でした。



お金のカルマについて




お金のカルマは元をたどればお金じゃない!

これにはびっくり。

いわれてみればそうだよなぁと思うことも、当たり前過ぎて意識していなかったなぁと気付かされました(⁠●⁠_⁠_⁠●⁠)

はじめに3つのカルマについて説明を受けたあと、ワークをやりながら自分で解消していく講座でした!


2023年の準備



2ヶ月かけて、今年を振り返って来年のイメージを膨らませて、それを見返し落とし込む作業を行いました。

なかなか一人ではやらないですよね?

みんなと一緒に刺激し合うからできるのではないでしょうか!


チャレンジ企画




仲間と一緒なら苦手なこともできちゃう!かも!のチャレンジ企画

桜の季節には、やることを宣言して、それを実行したあとの振り返りをしたり、掃除や整理整頓をみんなでやったり、季節にあった行動をみんなでやってきました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

今見返すと、一年かけてちまちま掃除になったのではないでしょうか。



オンライン交流会


せっかくご縁が繋がったので、顔を見合わせておしゃべりしましょう!の会です。

オンラインが主流になり、どこにいても、あうことができるようになりました。北は北海道、南は山口(だったっけ?)と全国各地の方々とお話できる素敵な機会です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。



毎月のイベント

トークライブ




途中から始まった、トークライブ
数秘と動物占いと絡めてお話してました。掃除について、年運9の年についてなど自分の生活に活かしやすいお話がもりだくさんでした!


▼無料公開中のアーカイブはこちら

2022年6月:こんなとき、あなたはメンヘラに

※インスタライブ


2022年9月:数秘x動物占いで分かる!自分にあった稼ぎ方

※インスタライブ


2022年12月:ななこを公開鑑定!3つの神秘で解き明かされる。持って生まれた人生の秘密

※youtubeアーカイブ。無料ですが、登録が必要です。


2022年で終了

瞑想会

スタッフによるテーマを決めた瞑想会。

こちらはチャレンジや講座のテーマと絡めて行うことが多かったです。

誘導してくれるので、瞑想が苦手な方でも安心して取り組むことができます!心穏やかに過ごすのにもぴったりでした。


部活動


アウトプット部、楽しく食べて痩せよう部、美活部、断捨離部など、部長を決めて、毎月行動してきました。

毎月これをやりましょー!と声を掛け合うことで、よしっっ!と気合が入りました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

フォロー特典

オンラインサロン情報

90日で人生の脱皮を目指す!カルマ解消オンラインサロンBranch

90日で人生の脱皮を目指す!カルマ解消オンラインサロンBranch

2,750円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

90日後、「悩みがなく、毎日が、全てが楽しい!」そんな風に変わるとしたら…?カルマによってこじれているあなたの運命を、軽やかで実りのあるものに変えてしまいませんか?
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る