お知らせ クーポン ヘルプ

2023年1月の活動報告

テキスト

2023年1月の活動報告
今月のサロンふりかえーり!
こんばんはー

本日は!サロンの振り返りをします。

お守り購入代行

年末にまりのさんが募集をだしたお守り購入代行


私もいただきましたー!
ぎらっきらの金色!(子どもなら色で大はしゃぎ。)



ものすごーいパワーがありそうです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

※ちなみに、りつこはこれを持っては方に行ったところ、新幹線トラブルに巻き込まれずにすみました…!

(ここのところ遠征に滅多に行かないのに、2回とも新幹線止まってる怖さよ…)

お守りの種類と代金の画像がありますので、気になったかたら直接まりのさんへ(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)







突発企画!買うと良いお守りは?




厄年だから、厄除けを買えばいいってものではない!って目からウロコ。

自分に今必要なお守り、サロン生はおすすめの神社まで教えていただきました。

私は交通安全がいいとのこと。

厄年なんだけどなぁ…と思った矢先の事件
↓↓




この後にも2回自転車がぶつかってきて(無事)、新幹線は止まって(たまたま飛行機移動だったので無事)と、当り屋的な事件が勃発してます。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。

答え合わせをしているので、お守りを買いに行きますっっ!


1月の講座:「悪縁を断ち切る」




今回は悪縁を3つの視点から読み解きました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

いいご縁はつなぎたいですが、悪い縁はザクザク切りたいですよね、、。

というわけで、まりのさんによるおすすめ切り方3つ!

神社にお願いすることだけが切り方じゃないんです<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)>

自分でも悪縁を切ることができるなんて目からウロコでした✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

悪縁を断ち切りたいからと、お守りを買うものの、実はそれがあってなくて功を奏しないこともあることもお話してくださいました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

※サロン生なら相談すると見てもらえるかも?!

今月も盛りだくさんの内容でした(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

1月のトークライブ



今月はライブでリーディング会!

菜々子さんが、アカシックレコードをつかって、まりのさんはチャネリングで、それぞれサロン生のお悩みを見てくださいました!

自分磨きはもちろん、もっとピンポイントな悩みに対してのリーディングも…✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

一人ひとりに合わせて、講師お二人からそれぞれアドバイスがいただけました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

こんなに豪華なのは、サロンだからこそっっ!

いろいろな立場の方がいるので、サロン生同士もアドバイスをしました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

2月の予告


全体のテーマは、「許し」

講座もトークライブも「許し」がテーマになるそう。

お金とチャンスを巡らせるのに、「許し」が必要ですと…?!
気になる案件です…。

また、サロン限定のチャネリング企画もあります!
お楽しみに!

フォロー特典

オンラインサロン情報

90日で人生の脱皮を目指す!カルマ解消オンラインサロンBranch

90日で人生の脱皮を目指す!カルマ解消オンラインサロンBranch

2,750円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

90日後、「悩みがなく、毎日が、全てが楽しい!」そんな風に変わるとしたら…?カルマによってこじれているあなたの運命を、軽やかで実りのあるものに変えてしまいませんか?
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る