クーポン ヘルプ

【音声コンテンツ】《実践編》幸せに生きるための「観念」の手放し

テキスト

【音声コンテンツ】《実践編》幸せに生きるための「観念」の手放し

***


当記事はRKサロン内で配信した音声コンテンツとなっております。

レジュメ付きですので「音声×文章」で非常に分かりやすいと好評です。

オンライン・セミナーのような感覚で理解を深めながら聞いていただけます。


***



■テーマ

《実践編》自分らしく幸せに生きるための「観念」の手放し




■説明

パートナーシップ、結婚、婚活、親子関係、キャリア、人生…

何となく「モヤモヤ」を抱えていて息苦しい。とてもじゃないけど「幸せ」とは言えない。


それはもしかしたら『観念』が原因かもしれません。

観念とは、強力な「べき論」「マイルール」のことで、これが強いと幸せなパートナーシップ、幸せな人生を手に入れにくくなってしまいます。



以前公開した観念についての音声コンテンツが大変好評をいただきましたので、今回は第二弾ということで「実践編」を公開したいと思います。


・「こうあるべき」「こうしなきゃいけない」「絶対にこうじゃなきゃいけない」という観念をどうやって手放せばいいのか
・心の抑圧を癒して「自立」を手放し自分を許してあげるためにはどうしたらいいのか
・観念を手放す4ステップを具体的に実践するためにはどうしたらいいのか
・大嫌いな人、生理的に無理な人、嫌悪感を感じる人、、、つまり「シャドウ」とどう向き合えばいいのか
・心の「闇」を晴らすにはどうすればいいのか
・強烈なネガティブ感情とどう向き合えばいいのか
・強烈なネガティブ感情を手放すにはどうすればいいのか
・自分らしくパートナーシップを築くために、心軽く毎日を生きるためにどうすればいいのか



以上を中心に、超具体的なノウハウを文章解説とともに70分以上にわたり解説しました!





【《実践編》自分らしく幸せに生きるための「観念」の手放し】


■ダイジェスト版(本編冒頭)はこちら
(11分21秒)


本編(77分05秒)はライブラリ購入後、もしくはRKサロン入会後に聞いていただけます。


続きを表示するには、入会が必要です

【自己肯定と心理学】RKサロン

ご入会手続き中に完売することもございます。


販売価格 入会料金 入会/詳細
入会後無料
※退会後閲覧不可 詳細はこちら

2,980円/1ヶ月ごと

サロン詳細へ

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。

サロンに入会せず続きを見る

販売価格 入会/詳細
3,300円

購入する

オンラインサロン情報

【自己肯定と心理学】RKサロン

【自己肯定と心理学】RKサロン

2,980円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

RKサロンでは「自己肯定と心理学」「パートナーシップとライフワーク」を軸にコンテンツを提供しています。パートナーシップ、結婚、恋愛、親子関係、人間関係などに悩んでる方に特にお勧めです。
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る