お知らせ クーポン ヘルプ

家づくりやリフォームのあらゆるお悩み、解決します!

テキスト

家づくりやリフォームのあらゆるお悩み、解決します!

皆さんは、家づくりを始める際に何から始めますか?誰に相談しますか?

今の時代、住宅展示場、●●カウンター、書籍、インターネットなど、家づくりの情報を集めようと思えば、大量の情報を得ることができます。

しかし、その中から本当に自分に合った情報や住宅会社を取捨選択するのは簡単なことではありません。予算や家族構成、ライフスタイルなども皆それぞれ違いますから最初から自分にピッタリの提案をしてくれるとは限りません。しかも、依頼する会社を決めてから相談をしてしまうと、その会社の方針やルールの中での制限された回答になることが多いので、それが自分の描いている理想の家なのか最適な選択なのかわかりません。

このサロンは、これから家づくりをする方、今家づくりをしていていろいろと悩まれている方へ、中立的な立場で公平公正にお客様のご相談に乗れるようなコンテンツをご提供し、最適な選択をして頂けるようなサロンを目指しております。

どうぞお気軽にご相談ください♪


フォロー特典

オンラインサロン情報

住まいの広場

住まいの広場

5,500円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

これから家づくりやリフォームを予定している方へ。 どこに頼めばいい? 何から始めればいい? どうやって選べばいい? 住まいに関する様々なことを、テーマごとにわかりやすく簡単にお伝えしていきます。
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る