お知らせ クーポン ヘルプ

[全員無料]プレオルソ とは何か?

テキスト

[全員無料]プレオルソ とは何か?
こちらは小児歯科/一般歯科の先生に「プレオルソ」シリーズとは何かを知っていただくための動画です。
プレオルソが初めての先生はこの動画からどうぞ。
まずはサンプルをご覧ください。(音が出ます。約5分30秒)

本編ではプレオルソとは、いびき改善装置とは、プレオルソユーティリティとはについて説明しています。約1時間15分。

●プレオルソ装置購入条件について

本編で紹介している装置は定期開催セミナーを受講した小児歯科/一般歯科の先生でなければ購入することができません。装置ごとに購入条件が下記の通り異なります。
・プレオルソ装置 = ベーシックセミナーを受講すること
・いびき改善装置 = いびき改善セミナーを受講すること
・プレオルソユーティリティ = プレオルソユーティリティセミナーを受講すること
またプレオルソを活用するのに役に立つセミナーを会場/オンラインで定期開催しています。
本編ではこの解説もしています。

本編を視聴するには

下記の[続きを見る]または[購入する]へ進んでください。
DMMアカウント作成(無料)の上、申込みと決済を完了しもう一度このページへ戻ってくると録画配信視聴のための情報が表示されます。
動画本編では、プレオルソとは何なのか、どう有効なのか、他の矯正装置とどう違うのか、入手するにはどうしたらいいか、について解説しています。
本動画を視聴したからといって営業電話がかかってきたりプレオルソを必ず購入させられたり必ずサロン会員にさせられたりすることはありません(後者には別途条件をクリアする必要があります)のでご安心ください。

ここから先はDMM会員またはサロン入会が必要です

※退会後閲覧可 詳細はこちら

サロンに入会中またはフォロー済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。


フォロー特典

オンラインサロン情報

機能的マウスピース矯正装置 「プレオルソ」研究会

機能的マウスピース矯正装置 「プレオルソ」研究会

5,500円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

取り外しのできる機能的マウスピース矯正装置「プレオルソ」に関するセミナー 矯正治療に関するご質問や症例相談
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る