お知らせ クーポン ヘルプ

【KM013】ポンド系トレード事例&債券・投信市場の動向

テキスト

【KM013】ポンド系トレード事例&債券・投信市場の動向

今日の目次

〇 ポンド系トレード事例共有 ~ターゲットの切り替えの考え方~
〇 今般の債券市場と、高値更新を続ける日経(日本株)市場の動向


少し間が空きましたが、またトレードの事例が幾つか出てきたので、中でも『監視通貨の切り替え』をどんな考えで行っているか、その事例をお見せしようと思います。

エントリーの根拠だけでなく、いつ・どのタイミングで・何を根拠に監視通貨を切り替えるか?

あまり具体的に解説する人も多くないであろう部分に今日は焦点を当てていきます。

もう一つは、昨今の債券市場を振り返って、過去に投資対象としてomukuroファーム内で共有した米国債投資の現状解説と、過去最高値を更新中の日本株市場の動向について解説しつつ、今検討に値する投資先についてまとめました。

続きを表示するには、入会が必要です

omukuro マガジン

ご入会手続き中に完売することもございます。


販売価格 入会料金 入会/詳細
入会後無料
※退会後閲覧不可 詳細はこちら

1,000円/1ヶ月ごと

入会する

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。

サロンに入会せず続きを見る

販売価格 入会/詳細
300円

購入する


フォロー特典

オンラインサロン情報

omukuro マガジン

omukuro マガジン

1,000円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

DMMオンラインサロン(FXカテゴリ)で【トップクラス】の実績を誇るサロンが送る経済総合情報マガジン
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る