お知らせ クーポン ヘルプ

【KM016】FX事例『追風』って何?&日経平均はどこを目指すか

テキスト

【KM016】FX事例『追風』って何?&日経平均はどこを目指すか

今日の目次

〇 クロス円トレード事例『追風』パターンとは何か?


〇 史上最高値更新の日経平均、これはかつての “バブルの再現” なのか?


最近のXポストのトレードを見てくれた人はお気づきかもしれませんが最近『追風』と称したトレードを何度かやってきました。

今までのトレードは『MAの収縮』や『王道・準王道』のセットアップをトレードの基本としてきましたが、それらと何が違うのか?実際のトレード事例と根拠を解説することで整理していきます。
本文中では、事前にサロン内でのみ共有している事前のトレードプランもお見せするので、前後の考えも参考にしてみてください。

また、先週の相場における一番のニュースは、日経平均の史上最高値更新でした。

これを「バブルではないか?」と見ている人もいる中、僕がどう考えているかを今日のマガジンで解説していきます。

続きを表示するには、入会が必要です

omukuro マガジン

ご入会手続き中に完売することもございます。


販売価格 入会料金 入会/詳細
入会後無料
※退会後閲覧不可 詳細はこちら

1,000円/1ヶ月ごと

入会する

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。

サロンに入会せず続きを見る

販売価格 入会/詳細
300円

購入する


フォロー特典

オンラインサロン情報

omukuro マガジン

omukuro マガジン

1,000円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

DMMオンラインサロン(FXカテゴリ)で【トップクラス】の実績を誇るサロンが送る経済総合情報マガジン
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る