お知らせ クーポン ヘルプ

【KM017】FX相場は『追風』トレンド&米国市場のこれからと投資先

テキスト

【KM017】FX相場は『追風』トレンド&米国市場のこれからと投資先

今日の目次

〇 クロス円トレード事例(ユーロ円L)、引き続き相場のトレンドは『追風』パターン

〇 米市場の株高の裏に隠れる “数字” を見て、今後の投資先を考える


年が明けてからの自分自身のトレード結果を振り返ってみると、やはり利が伸びているトレードの内容が少々変化しているのですが、それは自分のどの『型』がワークしているかを複数の事例で見ていくことで判別することができます。

今回紹介するエントリー事例も『追風』パターンとなりますが、根拠と結果を見つつ、その “傾向” を解説します。

また、日米ともに株式市場が沸き立っている最中ですが、はたしてこのまま絶好調の雰囲気を維持するのか?
それとも新たな潮流の前触れなのか?
こういう時に注目するのは、『実体経済を数字で見る』ということです。

今日の記事では直近指標の結果を振り返りつつ、それを踏まえた中長期の投資戦略について今考えていることをシェアします。

続きを表示するには、入会が必要です

omukuro マガジン

ご入会手続き中に完売することもございます。


販売価格 入会料金 入会/詳細
入会後無料
※退会後閲覧可 詳細はこちら

1,000円/1ヶ月ごと

入会する

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。

サロンに入会せず続きを見る

販売価格 入会/詳細
300円

購入する


フォロー特典

オンラインサロン情報

omukuro マガジン

omukuro マガジン

1,000円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

DMMオンラインサロン(FXカテゴリ)で【トップクラス】の実績を誇るサロンが送る経済総合情報マガジン
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る