お知らせ クーポン ヘルプ

【KM018】FXトレード事例(浅い押し目)&日経平均40000円の先

テキスト

【KM018】FXトレード事例(浅い押し目)&日経平均40000円の先

今日の目次

〇 ポンドルトレード事例 ~プルバックが浅い時の戦術~


〇 日経平均は40000円の壁を越え、更に上に行けるのか?


トレードをしていると、「こういう場面でエントリーしても良いのか?」と迷う場面が幾度となく訪れますが、その中でも「プルバックが思ったより浅い」時は非常に迷いますよね。

こういう時、私はどう考えるのか?最近のトレード事例を参考にお伝えしたいと思います。詳しくは後に書いて行きますが、ポイントは『納得の位置で損切りできるか?』です。

また相場全般のテーマとしては、引き続き日経平均の見通しを考えてみましょう。

ここ最近の状況として、日経平均40000円を突破してくるまでは勢いある上昇を続けてきましたが、さらにここからの力強い上昇が継続するのか?気になっている人も多いでしょう。

その点に関して、2つのデータを使って需給の側面から現状分析を行ってみたいと思います。

続きを表示するには、入会が必要です

omukuro マガジン

ご入会手続き中に完売することもございます。


販売価格 入会料金 入会/詳細
入会後無料
※退会後閲覧不可 詳細はこちら

1,000円/1ヶ月ごと

入会する

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。

サロンに入会せず続きを見る

販売価格 入会/詳細
300円

購入する


フォロー特典

オンラインサロン情報

omukuro マガジン

omukuro マガジン

1,000円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

DMMオンラインサロン(FXカテゴリ)で【トップクラス】の実績を誇るサロンが送る経済総合情報マガジン
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る