お知らせ クーポン ヘルプ

【各論講座】短期足セットアップ基礎(王道・準王道パターン)

動画

【各論講座】短期足セットアップ基礎(王道・準王道パターン)

「短期足のセットアップ」は、エントリー前の最後の引き金(トリガー)


omu理論の基礎として、優位性のある一貫したトレードを行う基本動作となるのは

(1)『目線』(どっちに向かってトレードするか)を決めること

(2)目線方向に沿った『短期足のセットアップ』を確認すること

この2段階の分析を通して行います。


今回の各論コンテンツにおいては、(2)にフォーカスしていかに『損を小さく、相対リワードを最大化できるところでエントリーするか』を考える力を養うための技術をインプットしてもらうことを目的とします。


「せっかく目線はあっていたのに、損切りだけさせられておいて行かれることが多い・・・」

「結果的にいいところでエントリーできたのに、ビビッてチキン利食いした後大きく伸びてしまった・・・」

こういった悩みを抱えている人は勿論

「より一貫したエントリーを突き詰めて、自分のトレードスタイルにより強固な自信と信頼をつけたい」

という中上級者思考の人にもうってつけのコンテンツです。


3月19日(火)21:00以前に参加してもらえれば、当コンテンツの公開収録を兼ねたZOOM勉強会にご参加いただけます。


当日は画面も共有しながら内容を全て録画し、繰り返し視聴できるようにアーカイブを残します。

また、不定期ですが追加収録も行っていくので、コンテンツを購入いただいたらその後の追加コンテンツも引きつづき視聴できるオトクな内容となっています。


・目線はあうことが多いのに勝ちきれない

・もっとエントリー後にビビらず、決済までどっしり構えられるようになりたい


そんな人は是非今回の各論コンテンツにご参加ください。


コンテンツの内容

・マニュアル資料(PDF形式)

今回は、『追風パターン』に特化したマニュアルになっています。

omu理論の全体像もしっかり学習したい方は、omu理論ベーシックコンテンツの視聴をお勧めします。

・勉強会ZOOM参加権利(勉強会終了後はアーカイブで繰り返し視聴可能)

勉強会ZOOMは1回きりではなく、今後繰り返し実施し、その都度アーカイブが残ります。

なので、あとから参加した人はそれまでのアーカイブをすべて視聴できるし、その後別日程で開催される勉強会にも参加できますので、継続的に美味しい内容になっています(笑)

・受講者専用質問フォーム

これは、通信予備校生になっていれば共通コンテンツでもありますが

コンテンツ購入者専用の質問フォームを設けていますので、内容についての質問はし放題です。

続きを表示するには、入会が必要です

omukuro通信予備校

ご入会手続き中に完売することもございます。


販売価格 入会料金 入会/詳細
2,500円

1,000円/1ヶ月ごと

入会する

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。

サロンに入会せず続きを見る

販売価格 入会/詳細
3,000円

購入する


フォロー特典

オンラインサロン情報

omukuro通信予備校

omukuro通信予備校

1,000円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

DMMオンラインサロン(FXカテゴリ)で【トップクラス】の実績を誇るサロンでFXの基礎技術を徹底的に学ぼう!
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る