お知らせ クーポン ヘルプ

【予備校ライブセミナー3】現役NYトレーダーと夜トレを攻略しよう

動画

【予備校ライブセミナー3】現役NYトレーダーと夜トレを攻略しよう

※ライブセミナーは終了しました。アーカイブをご視聴頂けます。


毎回好評の、手練れサロン仲間を講師に迎えたライブセミナー第三弾

今回のテーマは【ニューヨーク時間(夜間)の攻略】です。


omu理論のベースは、ロンドン時間の大きな値動きの初動を捉えるのが基本戦術です。


そのため今までは

「日ごろ仕事が忙しくロンドン時間に落ち着いてチャートを見られない」

「ほんの少し離席して、チャートをチラ見する余裕すらない」

という人にとって、omu理論のデイトレはなかなか取り組めないものとして認識されていました。


ですが今回、日々の仕事が忙しい中でニューヨーク時間のトレードを

omu理論ベースで実践している仲間のひとりで、とある女性トレーダーをゲストに呼びました。


今回の講師:かわうそこさん


本業は金融系の仕事をされていて、繁忙期ともなるとチャートを見る暇すらないほど

忙しくされている人ですが、サロン発足当初からomu理論の基礎を学び続けて

今では月利回り18%(平均でも10%以上)の成績で立ち回る猛者トレーダーのひとりです。


今回、そんな "かわうそこさん" に


・ニューヨーク時間でトレードをする上で考えるべき大事なこと

・その考えに至るまでに、どんな試行錯誤をしてきたのか

・実際、どんなトレードをしているのか(チャート事例解説)


を交え、私(黒田)がナビゲーターとなってたくさんの情報を引き出す(笑)内容となります。


提供するもの

今回のセミナーで提供するのは、主に以下の2つです。


1.ニューヨーク時間を攻略するための考え方を整理したレジュメ(PDF)

実際のトレード事例を用いながら、ベースとなるomu理論を活用して

ニューヨーク時間独特のチャートに対してどんな検証アプローチをしていくのか

(主に、ロンドン時間のベーシックなomu理論との違いと対処法)

取り組むうえでの大事な考え方を、映像の中でも解説していきます。




2.映像アーカイブ

今回ももちろん、映像アーカイブを残します。

皆さんからいただく質問への回答、現出来で活躍している"かわうそこさん"の

取り組み内容や考え方を余すことなく喋って頂きます。

さらに、私の解説も交えつつ、FXで取り組むべき最も大事な考え方を映像・音声で繰り返し学べるようにしていきます。


最後に一言

いつもお伝えしている事ですが、トレードのやり方は本当に十人十色です。

万人に通用する、唯一無二の手法というものは存在しません。


どんなやりかたであっても、利確もあれば損切りも必ずあり

月ごとの調子の良し悪しなども異なります。


だからこそ、自分の生活スタイルにマッチしたトレードスタイルを確立する事が必要であり

今回のニューヨーク時間を攻略する考え方は

忙しく仕事をしながらトレードに真剣に取り組む人にとっては最高のコンテンツになるはずです。


これを機に、多くの人にとって納得のできるトレードスタイルの改善・創出のキッカケづくりができれば幸いです。

みなさんのご参加、お待ちしています。

続きを表示するには、入会が必要です

omukuro通信予備校

ご入会手続き中に完売することもございます。


販売価格 入会料金 入会/詳細
6,500円

1,000円/1ヶ月ごと

サロン詳細へ

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。


オンラインサロン情報

omukuro通信予備校

omukuro通信予備校

1,000円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

DMMオンラインサロン(FXカテゴリ)で【トップクラス】の実績を誇るサロンでFXの基礎技術を徹底的に学ぼう!
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る