お知らせ クーポン ヘルプ

【ジャンヌのライントレード】FXの予備校 2021年7月の活動まとめ

テキスト

【ジャンヌのライントレード】FXの予備校 2021年7月の活動まとめ

今月のサロン活動の中からいくつかピックアップしてご紹介します!

見逃しているトピックがないか、チェックしてみてください!
8月からも益々活発に活動してまいります!

=========================
2021年7月イベント & コンテンツ紹介
=========================

■FXの学校が正式にオープンしました。

https://lounge.dmm.com/detail/3514/
初月から40人を超える生徒が集まりました。
それだけ期待値が高いということだと感じています。責任感も同様に。
【ひとりでも退場者を出さない】ということをモットーに、全員勝てるところまで引き上げたいです。
 

■ 入校式を行いました。

今月は2021年下半期の入校式を行いました。
たくさんの方が参加しました。
講師の私も緊張します。
詳細はこちら ▷ https://lounge.dmm.com/content/11549/


■ 3回の授業を行いました。

今月は3回ライブ授業を配信し、FXの基本をレクチャーしました。
手法的なことよりももっと基本編、スポーツでいうと体を鍛える部分です。
ここをマスターすれば【負けにくい】トレードが出来ていきます。

詳細はこちら
▷投資とはなにか
https://lounge.dmm.com/content/11748/
▷FXに必要なもの
https://lounge.dmm.com/content/11638/
▷資金管理の方法
https://lounge.dmm.com/content/11851/


■ DMM オンラインサロン専用コミュニティ

コミュニティーでは、初月からたくさんの意見が飛び交いました。
何通かは数えられられないくらいのメッセージがやり取りされています。

・まず何をしたらよいかわからない方、自己紹介がまだの方は下記から自己紹介をお願いします。
他の方の自己紹介も改めて読んでみましょう!
https://salon.dmm.com/1383/posts/411506

他にもたくさん投稿をしているので、興味のある投稿にはぜひコメントしてみてください!

・FXについて、またはやり方について、ジャンヌに聞いてみたいことがある。
そういう方は遠慮せずに聞いてみましょう!!
https://salon.dmm.com/1383/topics/13900/posts

・FXで役に立つ手法、ノウハウはこちらにまとめて保管しています!
https://salon.dmm.com/1383/topics/13902/posts

8月からもこの内容で続いていきます。
ただ、更新頻度をもっと増やしてほしいというご意見も頂いているので、もっとたくさんのコンテンツを準備していきたいと思っています。
ご期待ください。

まずは基本のコンテンツ
【月3回のライブ授業】【授業後の語り】【普段の疑問点解消】
このサイクルでFXの初心者から早めに抜け出しましょう!!

では来月もよろしくお願いします。
ジャンヌ

フォロー特典

オンラインサロン情報

【ジャンヌのライントレード】FXの予備校

【ジャンヌのライントレード】FXの予備校

3,480円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

FXは手法を学んでも勝てない。手法は道具、勝つためには自身の性格と弱点を知り立ち回ること、道具をどう使うかが重要です。手法をいくら学んでも限界を感じている方に、資金管理とメンタル管理を中心に勝てるまでFXを教えます。
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る