お知らせ クーポン ヘルプ

2021年8月度の活動記録

テキスト

2021年8月度の活動記録
今月のサロン活動の中からいくつかピックアップしてご紹介します!
見逃しているトピックがないか、チェックしてみてください!
9月はフォロワー大感謝祭も開催しています。
どんどんバージョンアップしてまいりますので、ご期待ください。


=========================
2021年8月イベント & コンテンツ紹介
=========================


■生徒からの声が集まっています!
https://lounge.dmm.com/detail/3514/
『資金管理をきっちり学んで負けなくなりました』
『基礎から学べて力がついています』
という嬉しい声もあります。
『チャットが使いにくい』
『チャットへのオーナーの投稿が少ない』
などご意見もあります。
嬉しい部分はどんどん良くしていき、改善も忘れず良い学校にしていく所存です。
 
■ 3回の授業を行いました。
今月は3回ライブ授業を配信しました。
どんどん実務的な内容に進んでいます。
8月の授業は下記の通り。
・損切りの方法
みなさんが最初につまずく【損切り】こちらについて具体的にレクチャーしました。
・各種注文方法について
FXの注文方法は多様です。どういう場面でどの中音方法を使うべきか開設しています。
・プロスペクト理論の実践応用1
FXの邪魔してくる、メンタルを削ってくるプロスペクト理論について、みっちり伝えました。

詳細や動画はこちらから
▷損切りの方法
https://lounge.dmm.com/content/11934/
▷各種注文方法について
https://lounge.dmm.com/content/12207/
▷プロスペクト理論の実践応用1
https://lounge.dmm.com/content/12320/

■ DMM オンラインサロン専用コミュニティ
コミュニティーでは、8月もたくさんの意見が飛び交いました。
積極的にコメントを送ってくださる方、見て勉強している方様々ですが、
コメントを送ってくださる方が徐々に増えている印象です。

・8月は新しく雑談スレッドを立てました。
FXを始めたきっかけや、ツイッター紹介コーナーを作っています。
https://salon.dmm.com/1383/topics/15525/posts


・まず何をしたらよいかわからない方、自己紹介がまだの方は下記から自己紹介をお願いします。
他の方の自己紹介も改めて読んでみましょう!
https://salon.dmm.com/1383/posts/411506

他にもお気に入りのスレッドが見つかるはず。ぜひたくさん覗いてみてください。

・FXについて、またはやり方について、ジャンヌに聞いてみたいことがある。
そういう方は遠慮せずに聞いてみましょう!!
https://salon.dmm.com/1383/topics/13900/posts

・FXで役に立つ手法、ノウハウはこちらにまとめて保管しています!
https://salon.dmm.com/1383/topics/13902/posts

・資料コーナーでは、今までに撮影した授業動画などまとめてみることができます。
https://salon.dmm.com/1383/topics/14609/posts

9月はキャンペーンに力を入れていきますが、
どんどん授業のレベルもアップしていきたいと思っています。

FXの予備校のルーティンは以下のとおりです。
【月3回のライブ授業】→【授業後の復習】→【普段の疑問点解消】
きちんと学べば必ず結果がついてくるのがFX。

焦ることなく、しかし着実に実力をアップさせていきましょう!

では来月もよろしくお願いします。
ジャンヌ

フォロー特典

オンラインサロン情報

【ジャンヌのライントレード】FXの予備校

【ジャンヌのライントレード】FXの予備校

3,480円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

FXは手法を学んでも勝てない。手法は道具、勝つためには自身の性格と弱点を知り立ち回ること、道具をどう使うかが重要です。手法をいくら学んでも限界を感じている方に、資金管理とメンタル管理を中心に勝てるまでFXを教えます。
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る