お知らせ クーポン ヘルプ

映像授業2022年上半期予定

テキスト

映像授業2022年上半期予定
当予備校のメインコンテンツである「映像授業」のカレンダーです。
2022年の2月~6月分の日程をアップします。
資金管理/メンタル管理/手法をまんべんなく体系的に授業します。
手法に振れがちなFXですが、実は資金管理が50%以上、メンタルが30%以上の比重で重要になります。
その基本をしっかりと学ぶこととで「負けない体質」「継続して勝てる体質」を強化します。
■ライブ配信は、土曜日:午前10:15より45分間で行います。
■月に3回映像授業を行います。
■配信のプラットフォームはツイキャスの予定です。無料招待コードをお送りします。
■リアルタイムで参加できない方のために録画配信を行います。
■録画配信はサロンのメンバーである限り無料で見ることができます。
※予定はみなさんからのリクエストや講師の都合で変更になることがあります。あしからずご了承ください。

フォロー特典

オンラインサロン情報

【ジャンヌのライントレード】FXの予備校

【ジャンヌのライントレード】FXの予備校

3,480円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

FXは手法を学んでも勝てない。手法は道具、勝つためには自身の性格と弱点を知り立ち回ること、道具をどう使うかが重要です。手法をいくら学んでも限界を感じている方に、資金管理とメンタル管理を中心に勝てるまでFXを教えます。
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る