お知らせ クーポン ヘルプ

オンライン個別相談をお受けします!

テキスト

オンライン個別相談をお受けします!

■■■オンライン個別相談会(コンサルティング)■■■

FXの予備校では毎週水曜日22:30よりマンツーマンの相談会を開催しており

『聞きたかったことが聞けた』
『トレードに向かう元気が出た』
『勉強していることのニュアンスがより深く知れた』

など、総じてご好評いただいています。

FXの予備校生徒(会員)の皆さんは月に一回まで無料で相談の時間が取れますが、
時間を変えて欲しいなどご要望も頂いています。


そこで、
・生徒は月1回まで無料(水曜日の定期枠)
・時間の都合を自分に合わせたい方は有料
・月に2回目以降は有料
・生徒以外は最初から有料
とさせていただき枠を設けました。



■■内容■■

『みんなの前で聞きにくいことがある』
『悩みがあるので聞いて欲しい』
『はじめたばかりで手をつける順番がわからない』

など、FXに関する悩みを個別ミーティング(zoomオンライン)で解消します。

13年のFXで得た経験、失敗談をもとにいろいろなアドバイスが出来ます。

悩みに対して具体的な解決策を提示できると思いますので、何でもご相談ください。


※ただし、特定のポジションや具体的な売買に関するアドバイス、売り買いの指示は【投資助言】に該当するので出来ません。

『上がりますか?下がりますか?』『いま売りですか?』『利確はいくらでしたら良いですか?』など



■■面談スケジュール■■

個別に相談してお互いの合う日を決定します。可能な限りご都合に合わせます。

平日9:00ー18:00は開催不可です。



■■費用■■

1分100円(非生徒(会員))

1分20円(生徒(会員))

30分単位の購入になります。

※60分必要な場合は2枠購入ください。



予約の際の注意点:

・マンツーマンのミーティングですので、可能な限りビデオ通話(カメラオン)でお願いします。
暗闇に向かって話すのは厳しいです。

・当日無断で来られなかった場合、振替などの対応はいたしません。
ご都合が悪くなった場合は対応しますので事前にご相談ください。


・時間は1枠30分です。
・ご質問やお悩みに回答する形で進めますので事前に質問等ご準備下さい。


注意事項

開催日程前日、オンライン会議室のご案内を送ります。到着しない場合はトラブルの可能性がありますのでTwitterのDMで連絡をお願いします。
個人で対応しているため、急病等やむを得ない理由で直前にキャンセルさせていただく場合があります。
その場合は別日程で開催させていただきます。ご了承ください。

続きを表示するには、入会が必要です

【ジャンヌのライントレード】FXの予備校

ご入会手続き中に完売することもございます。


販売価格 入会料金 入会/詳細
600円

3,480円/1ヶ月ごと

サロン詳細へ

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。

サロンに入会せず続きを見る

販売価格 入会/詳細
3,000円

購入する


フォロー特典

オンラインサロン情報

【ジャンヌのライントレード】FXの予備校

【ジャンヌのライントレード】FXの予備校

3,480円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

FXは手法を学んでも勝てない。手法は道具、勝つためには自身の性格と弱点を知り立ち回ること、道具をどう使うかが重要です。手法をいくら学んでも限界を感じている方に、資金管理とメンタル管理を中心に勝てるまでFXを教えます。
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る