お知らせ クーポン ヘルプ

POTENZAの医学的効果①

テキスト

POTENZAの医学的効果①

ポテンツァとは


今回は当院でも最も人気の高いポテンツァについて解説していきます。


1ポテンツァとは何か?

これは、RF高周波照射とマイクロニードルを組み合わせた最先端の美容医療技術です。

RF高周波照射は、電磁波を利用して皮膚を加温し、肌の再生を促進する技術です。

マイクロニードルは、非常に細かい針を使って皮膚に微細なダメージを与え、同時に美容成分を肌の深層に浸透させる技術です。


2ポテンツァの施術のメカニズムについて

RF高周波照射により、皮膚に熱を加えて再生を促します。

マイクロニードルで微細なダメージを肌に与え、その再生を助けます。

美容成分を肌の深部に効率的に送り込むことができます。


3ポテンツァの美容効果について

ニキビ跡やシワ、たるみなどの改善が期待できます。

赤みの改善や肌質の向上にも効果的です。

安全性が高く、多くの科学的研究によってその効果が証明されています。


4ポテンツァの施術方法に関して

RF照射には、モノポーラ、バイポーラ、マルチポーラなどの異なる方式があります。

マイクロニードルでは、さまざまな長さの針を使い分け、肌の深さに応じて施術します。

ポテンツァではこれらの技術を組み合わせて施術を行います。


続きを表示するには、入会が必要です

予防医療大学院

ご入会手続き中に完売することもございます。


プラン名 販売価格 入会料金 入会/詳細
入会後無料
※退会後閲覧可 詳細はこちら

980円/1ヶ月ごと

入会する

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。


フォロー特典

オンラインサロン情報

予防医療大学院

予防医療大学院

980円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

日本初の予防医療大学院開校!現役の医師に直接疑問やお悩みを相談する事ができます! 綺麗に美しく、健康な心と体を手に入れるための情報発信や個別サポートをさせていただきます✨
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る