お知らせ クーポン ヘルプ

いよいよみなさまの健康を守るアプリ”DrHealth Navi”完成

テキスト

いよいよみなさまの健康を守るアプリ”DrHealth Navi”完成
サロンの皆様、おはようございます。

この度2月より私の作成したアプリDr.HealthNaviをリリースさせていただきます。

皆様はこのアプリを入れていただくだけで、みなさまの歩行数、心拍数、呼吸数などが連携され、

私の指導のもと、最適な生活パターンに指導していきます。

栄養療法されている方は、血液データも連動されますので、適切な食事内容やサプリメントの効果判定、増減などの指導も行っていきます。

2月はテスト期間として限定5名無料でアプリ試用期間として運用していきます。



条件として

・iPhone、Apple Watch(Series 7以上)を持っている方

・健康情報を私と共有していただける方。(氏名などは個人情報として暗号化しています)

・毎日睡眠時もApple Watchをつけていただける方

・Line@で相互のやり取りが可能な方。



ぜひご参加いただける方は1/31までに私に個別にLine@またはインスタDMください。



よろしくお願い申し上げます。

苅部





フォロー特典

オンラインサロン情報

予防医療大学院

予防医療大学院

980円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

日本初の予防医療大学院開校!現役の医師に直接疑問やお悩みを相談する事ができます! 綺麗に美しく、健康な心と体を手に入れるための情報発信や個別サポートをさせていただきます✨
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る