お知らせ クーポン ヘルプ

顔の毛細血管治療

テキスト

顔の毛細血管治療
顔の血管 の硬化療法

目の周りやおでこの血管が怖い印象を与えたり、老けて見えたりするかたが多いです。
レーザーや血管を抜くストリッピングという治療が一般的ですが、鼻や目の周りの細い血管は治療ができないことが多かったのです。

そこで、新しく出たり治療が硬化療法と呼ばれる血管を目立たなくする治療で、細い針を刺し特殊に加工した硬化剤(ポリドスクレロール)を浮き出た静脈に注入します。
注入した静脈は硬化剤の薬剤効果で内部が固まりfd、時間とともに体内に吸収されてなくなります。
注射の針は先が見えないくらいの細い針を使用し、痛みはほとんどありません。
痛みに弱い方は麻酔クリームや笑気麻酔を使うこともありますが、治療時間は数分程度で終了します。
施術後の制限は特にごさいませんので、当日からメイクや洗顔をしていただけます。

顔の硬化療法は自由診療となっております。
まずはカウンセリングにお気軽にご相談にいらしてください。
また、カウンセリング当日に施術希望でしたら施術も可能です。


このような方にオススメ

 赤ら顔、酒さ、毛細血管拡張症が気になる
 老人性血管腫が目立つ
 顔に浮き出る血管が目立ちメイクで隠しにくい
 Vビームを照射しても効果の実感が薄かった、または再燃した
診察の流れ

①専門医によるカウンセリング

まずは医師がお悩みの部位をしっかりと診させていただきます。
“施術が可能か” “施術の必要性があるか”を判断し、治療適応の血管と判断されましたら、治療、料金についての説明をさせていただきます。
安心かつ納得して施術を受けていただくようにしております。

②施術

お化粧や日焼け止めクリームなどを落としていただき、施術に入ります。
施術のとき、麻酔は使用しませんが美容外科クリニックのボトックス注射の際に使用する細い針を導入しており、痛みは最小限に抑えるようにしています。

③アフターフォロー

当日、メイク直しはしていただいて構いません。洗顔や入浴も可能です。薬剤が注入された部位は紫外線対策をお願いいたします。


このように気軽に受けていただける治療ではありますので、お悩みの方はぜひお気軽にクリニックまでご相談ください。

よろしくお願い申し上げます。

苅部


オンラインサロン情報

予防医療大学院

予防医療大学院

980円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

日本初の予防医療大学院開校!現役の医師に直接疑問やお悩みを相談する事ができます! 綺麗に美しく、健康な心と体を手に入れるための情報発信や個別サポートをさせていただきます✨
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る