お知らせ クーポン ヘルプ

ベンチプレスのシャフトや身体の歪み改善方法

テキスト

ベンチプレスのシャフトや身体の歪み改善方法
こちらの記事はnotoで通常価格500円で販売しておりますが、サロンメンバー様には無料でお届けいたします。
是非読んで下さい。

ベンチプレスのシャフトや身体の歪み改善方法


皆さんは自分の身体の歪みについて、どのような認識をもっているでしょうか?人間の身体は完璧な左右対称ではないので、必ず左右の歪みというものはどんな人でも持っていますが、その歪みが大きくなってくると色々な弊害が出てきます。

ウエイトトレーニングにおいて、その歪みが原因で怪我をしてしまうこともしばしばあります。例えばベンチプレスでバーが傾く人って多いですよね。バーベルの右側が落ちて傾いてしまう人は、なぜ傾くのでしょう?

単純に筋力バランスが悪い場合もありますが、他の原因として身体が歪んでいる場合があります。では、どこが歪んでいるから右側が落ちるのでしょうか?

このnotoではそれらの原因と改善方法、改善するためのエクササイズなどを解説してきます。歪みのないベンチプレスで記録アップを目指してください。


【この後の目次】
・身体のどこが歪んでいるのか?
・どちらかのシャフトが傾く場合の改善方法
・足の位置がずれてしまう場合の改善方法
・歪み改善エクササイズ





続きを表示するには、入会が必要です

ノーリミッツ~限界はない~

ご入会手続き中に完売することもございます。


販売価格 入会料金 入会/詳細
入会後無料
※退会後閲覧不可 詳細はこちら

5,000円/1ヶ月ごと

入会する

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。

サロンに入会せず続きを見る

販売価格 入会/詳細
500円

購入する


フォロー特典

オンラインサロン情報

ノーリミッツ~限界はない~

ノーリミッツ~限界はない~

5,000円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

BIG3を効率良く伸ばすための情報を日々発信しております。特典は色々ありますが、月一回のオンラインパーソナルや個別質問は好評頂いております。トレーニングに関する様々な疑問もサロン内のコンテンツを見れば答えが必ずあります。
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る