お知らせ クーポン ヘルプ

三土手大介流デッドリフトグリップ強化方法

テキスト

三土手大介流デッドリフトグリップ強化方法
こちらの記事はnotoで通常価格1,000円で販売しておりますが、サロンフォローワー様には1割引の900円にて販売いたします。
また、サロンメンバー様には無料でお届けいたします。是非読んで下さい。

三土手大介流デッドリフトグリップ強化方法

デッドリフトのグリップで悩む人は多い

デッドリフトでグリップについて悩んでいる人は多いのではないでしょうか?
パーソナルトレーニングやセミナーなどでもグリップに関する質問が多く、皆さんもかなり悩んでいるのだなと思いました。

そんな悩める皆さんに言いたいことがあります。普通の成人男性で一般的な手の大きさを持っている人は握力がかなり弱くてもデッドリフト200kg位でグリップが離れるという事は無いです。キッパリ!!(ただし引けるかどうかはまた別問題です。)
もし離れるのであれば何か間違ったことをしている可能性が高いです。以下の様な事や意識をしていないでしょうか?

【デッドリフトのグリップに関する間違い】

デッドリフトのグリップに関して多くの人が間違った認識で行っているように感じます。以下にその間違いの傾向を箇条書きにしてみます。
・わざと滑り止めを使わずグリップ力を鍛えようとしている
・または滑り止めを使っていない&使えない環境
・強く握りこんでしまっている
・自分の許容量を超えた重量を扱っている
これらの項目を具体的に考えて行きましょう。そしてその後の項目では私が実践して行きついたグリップ強化方法の極意をいくつかご紹介します。


続きを表示するには、入会が必要です

ノーリミッツ~限界はない~

ご入会手続き中に完売することもございます。


販売価格 入会料金 入会/詳細
入会後無料
※退会後閲覧不可 詳細はこちら

5,000円/1ヶ月ごと

入会する

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。

サロンに入会せず続きを見る

販売価格 入会/詳細
900円

購入する


フォロー特典

オンラインサロン情報

ノーリミッツ~限界はない~

ノーリミッツ~限界はない~

5,000円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

BIG3を効率良く伸ばすための情報を日々発信しております。特典は色々ありますが、月一回のオンラインパーソナルや個別質問は好評頂いております。トレーニングに関する様々な疑問もサロン内のコンテンツを見れば答えが必ずあります。
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る