お知らせ クーポン ヘルプ

三土手大介がスクワット爆伸びしたトレーニングプログラム

テキスト

三土手大介がスクワット爆伸びしたトレーニングプログラム

三土手大介がスクワット爆伸びしたトレーニングプログラム

こちらの記事はnotoで通常価格1,000円で販売しておりますが、サロンフォローワー様には1割引の900円にて販売いたします。

また、サロンメンバー様には無料でお届けいたします。是非読んで下さい。

13歳からウエイトトレーニングをはじめて今年でウエイトトレーニング歴35年以上となりました。スクワットは16歳から本格的に開始したのでスクワット歴は33年となります。
そんな長いトレーニング歴の中で私自身も様々な試行錯誤を繰り返し、時には怪我をし、時には長い期間伸び悩み様々な苦難を乗り越えてきました。
ありとあらゆる経験をしてきたと言っても過言ではないでしょう。そんな自分自身の今までのスクワットトレーニングを振り返り、私が一番伸びたトレーニング内容を最大公約数的にまとめてみました。

これから紹介するトレーニングプログラムが全ての人に当てはまるわけではないと思いますが、強くなるためのヒントやひらめきがたくさん詰まっていると思います。
過去からさかのぼり今現在に到るまでのノーリミッツメンバーもこれから紹介するスクワットプログラムで多くのメンバーが結果を残しております。
今現在スクワットで伸び悩んでいる方は是非参考にして頂ければと思います。

各種目の解説などで映像があるものに関してはYoutube限定公開の動画リンクを記載しておりますので動画と合わせてご覧ください。
例:【参考動画】三土手大介ノーベルトスクワット300kg×8回アップからメインまで



このような形で参考になる動画があるものに関してはYoutube限定公開の動画リンクを記載しております。
それでは私が爆伸びしたスクワットトレーニングプログラムをご紹介します。

以下の目次。

スクワットの頻度に関して

どのタイミングでスクワットを行うか?

明確な目的を持ったトレーニングを!

三土手大介スクワットプログラム

補助種目強度の考え方

続きを表示するには、入会が必要です

ノーリミッツ~限界はない~

ご入会手続き中に完売することもございます。


販売価格 入会料金 入会/詳細
入会後無料
※退会後閲覧不可 詳細はこちら

5,000円/1ヶ月ごと

入会する

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。

サロンに入会せず続きを見る

販売価格 入会/詳細
900円

購入する


フォロー特典

オンラインサロン情報

ノーリミッツ~限界はない~

ノーリミッツ~限界はない~

5,000円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

BIG3を効率良く伸ばすための情報を日々発信しております。特典は色々ありますが、月一回のオンラインパーソナルや個別質問は好評頂いております。トレーニングに関する様々な疑問もサロン内のコンテンツを見れば答えが必ずあります。
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る