お知らせ クーポン ヘルプ

#16 アンリミッツ~編集部アンのベンチプレス100kgへの道~

テキスト

#16 アンリミッツ~編集部アンのベンチプレス100kgへの道~
この記事は2005年7月からベンチプレス100kgクリアに向けて挑戦したスポーツ経験なし、運動経験なしの全くの素人編集部アンが1年9ヶ月かけてベンチプレス100kgクリアした様子をリアルに記したものです。
その様子は当時のアイアンマンで100kg達成まで連載されました。今回オンラインサロンにその様子を連載として再掲載します。
(文章校正は基本的に変えませんが、言葉や表現方法などはわかりやすいように多少修正してある部分があります。)
今現在ベンチプレス100kgを目指している方は、是非当時のアンさんの奮闘ぶりを読んでモチベーションを高めて100kgクリアまでの参考にして頂ければと思います。
読み物としても非常に面白いと思いますので100kgクリアしている人も是非読んでいただけると嬉しいです。
19回に渡っての連載でしたのでオンラインサロンでも同じく19回に分けて書いていきます。
それでは第16回本編スタートします。

ここから先はDMM会員またはサロン入会が必要です

※退会後閲覧可 詳細はこちら

サロンに入会中またはフォロー済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。


フォロー特典

オンラインサロン情報

ノーリミッツ~限界はない~

ノーリミッツ~限界はない~

5,000円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

BIG3を効率良く伸ばすための情報を日々発信しております。特典は色々ありますが、月一回のオンラインパーソナルや個別質問は好評頂いております。トレーニングに関する様々な疑問もサロン内のコンテンツを見れば答えが必ずあります。
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る