お知らせ クーポン ヘルプ

【各論講座】セットアップの精度を高める水平線の見つけ方

動画

【各論講座】セットアップの精度を高める水平線の見つけ方

適切な反転ポイント(セットアップの効くところ)を見つけるには、水平線を意識することが大事


勉強会映像の公開収録を【6/1 21:00~】行います。

当日のZOOMに参加すると、私(黒田)に直接質問することもできます。

是非気軽にご参加くださいね。


omu理論に基づくトレードは

(1)『目線』(どっちに向かってトレードするか)を決めること

(2)目線方向に沿った『短期足のセットアップ』を確認すること

この2段階の分析で条件が揃った時に仕掛けることで優位性を出していきます。


特に、(2)の『短期足のセットアップ』は、これまでに各論コンテンツでも解説した

王道、準王道パターン

追風パターン

この3種類のMAタッチのパターンのどれかでエントリーを決定するという

シンプルな考え方で行います。


ですが、当然ながらやみくもにMAタッチのパターンだけでトレードしても

なかなか勝ちトレードにつながりません。

それどころか、無駄なロスカットばかりが増えて資金をみるみる減らしていくことになります。


では、それを解決する為にはどうしたらいいのか?

そこで『水平線を意識する』ことが重要になってくるのです。


<例題>どっちがトレードしやすい水平線でしょうか?

▼チャート1▼


▼チャート2▼


これらのチャートは、当日の勉強会でも実際に事例として扱うチャートです。

ラインの「引き方」だけではなく、引いたラインをどうやって勝ちやすいトレードにつなげるか

それを理解してもらうための勉強会にしていくつもりですので、皆さんのご参加をお待ちしています。

続きを表示するには、入会が必要です

omukuro通信予備校

ご入会手続き中に完売することもございます。


販売価格 入会料金 入会/詳細
2,500円

1,000円/1ヶ月ごと

サロン詳細へ

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。


オンラインサロン情報

omukuro通信予備校

omukuro通信予備校

1,000円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

DMMオンラインサロン(FXカテゴリ)で【トップクラス】の実績を誇るサロンでFXの基礎技術を徹底的に学ぼう!
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る