JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

閉じる

閉じる

このオンラインサロンを利用するには、Facebookアカウントが必要です。

初めてDMMをご利用の方

※DMMの会員登録も同時に行います。

DMMで新規登録する

※後でFacebookで連携が必要となります。

既にDMMアカウントをお持ちの方

ビジネスタレント育成大学

数々の有名人や起業家を次々に世に送り出してきたヒットプロデューサーとメンバーによるコミュニティです。売れたい人が集い、様々な活動を通じて、スターを目指す場所です。
大谷 由里子 大内 優 飯塚 裕司
現在入会中の人数/49人
ビジネスタレント育成大学

概要

ビジネスタレント育成大学(以下、BTA)は、売れたい人を売れる人に変える、会員制コミュニティです。

当サロンは数々の有名人や起業家を次々に世に送り出してきたヒットプロデューサーとメンバーによるコミュニケーション型のサロンです(=単なる情報提供のサロンではなく、メンバー自身が能動的に活動を繰り返して、売れたい想いをカタチにしていきます)。

とにかく全力で売れたい人が集い、活動を通じて、スターへの扉を開く場所です。


学長  大谷由里子からのメッセージ

はじめまして、大谷由里子です。

私は、これまでにたくさんの有名人や、起業家、著者、そして人気講師を世に送り出してきました。

彼らに共通していたのは「絶対に売れたい」という強い気持ちです。この世界は、売れたいと思っている人しか売れません。しかし、世の中には売れたいと思っていても、チャンスに巡り会えなかったり、後押ししてくれる仲間がいなかったり、又は売れるための情報や努力が足りないケースがあります。

私はこれまでに講演やセミナーを通じて、売れたい人を応援してきましたが、同時にオフラインの限界を感じていました。「もっとたくさんの人を応援したい。もっとたくさんの人を世に出したい。」と思っていたある日、ふとしたことがきっかけでオンラインサロンの存在を知りました。オンラインサロンだったら・・ もっとたくさんの人の背中を押せるかもしれないと思い、ビジネスタレント育成大学を開校することにしました。このサロンは、21世紀の松下村塾を目指しています。売れたいという野心を胸に、投資した金額以上の成長や成果を得るために主体的に活動をしてほしいです。このサロンに参加される方は、「絶対に売れたい!」という強い気持ちを忘れずにご参加ください。お待ちしています。



BTAってこんな場所

BTAは売れたい野心を持つメンバーだけが集まる場所です。

学長や教授、講師陣が一方的に情報を提供する受動的な学習コミュニティではありません。売れたい野心を持ったメンバーが集まって、講師と一緒に売れるためのプロモーションを考えたり、仲間とともに活動を繰り返す過程で、自分を売り出し、そして仲間を売り出していきます。



BTAでできること

あなたは、売れるための強みや、尖った才能を持っていますか?メンバーには、オンラインやオフラインの交流の機会を通じて、自分にしかない"トンガリ"を見つけて頂きます。それを育てつつ、メンバー同士で能動的に売れるための活動を繰り返します。

BTAには売れたい野心を持つメンバーがたくさんいるので、1人ではできないことがBTAではできます。例えば、普段は駅近のセミナールームで地道に活動をしている講師が、BTAならメンバー同士で尖った企画を創って、ニューヨークやフランスのパリでセミナーや講演を行うこともできます。或いは、500人規模のイベントを主催することも可能です。BTAには熱量の高いメンバーが揃っているので、無限の可能性と売れる環境があります。



コンテンツ

◎オンライン

 ・売れるために必要なノウハウの提供、記事・動画の投稿

 ・売れるための会員間での情報交換、交流、応援依頼

 ・売れるプロジェクトの企画、実践

 ・定例会の動画提供(Skype等で中継の場合もあり、遠隔参加可能)

◎オフライン

 ・毎月1回の定例イベント(トーク+懇親会)

 ・交流会(オフ会)

 ・シークレット座談会 or 合宿勉強会 会員優先参加特典あり

 ・各種イベントへの招待(人数限定・事前案内)

 ・その他会員優待多数



こんな方におすすめ

・とにかく売れたい人

・売れたいのに売れていない人

・有名になりたいのになれていない人

・仲間と大きな活動がしたい人

・ファンが少ない人

・集客が苦手な人  お客様を呼べない人

・ビジネスをスケールアップさせたい人

・野心家の集まるサロンに関心がある人

・売れたい人を応援したい人

・スターに投資したい人

・ブレーンが欲しい人

・お金が好きな人

・自分の商品やサービスを全国・世界に広めたい人



活動実績

・毎月、定例会(リアルな講義)を開催しています