TOP
検索

現在入会中の人数49

第1期 サロンメンバー募集中!

49募集:100人

5,400円 /1ヶ月

入会する

利用規約に同意の上、入会する

オーナープロフィール

大谷 由里子 大内 優 飯塚 裕司

学長: 大谷 由里子(おおたに・ゆりこ)

京都ノートルダム女子大学を卒業後、吉本興業に入社。横山やすし氏のマネージャーを皮切りに宮川大助・花子、 若井こずえ・みどり などを次々と世に送り出す。23歳の時には、「花王名人劇場」のプロデューサーを任されるなど、「伝説の女マネージャー」として知られる。また、「よしもと天然素材プロジェクト」の立ち上げでは、ナインティーナインや、雨上がり決死隊の売り出しにも尽力。以降、大物有名人や起業家、著者、講師を次々と世に送り出す稀代のヒットメーカー。今も年間200回を超える講演・研修を行う売れっ子講師として、町のスーパーさんから国税局、大手上場企業からのオファーが絶えない。芸能界や出版業界、TV業界を詳しく知るサロンの学長としてメンバーの成長を応援している。


教授: 大内 優(おおうち・ゆう)

メディア活用研究所代表。マスコミ心理を掌握するテレビ出演プロデューサー。慶應義塾大学卒業後、福島テレビで報道記者として勤務。現在は「中小企業・個人事業主のためのテレビ活用術」をテーマに全国で講演活動を行う。2017年の講演回数は227回、受講生はのべ10000人を超える。日々刻々と変化するテレビ業界の動向や効果的な活用方法を把握するため、1日8時間の「テレビ研究」は怠らない。テレビ以外にも、ラジオや新聞などの4大メディアからSNSまで、あらゆるメディアを研究し、起業家や個人事業主のヒットメーカーとして、個人を売り出すプロモーションに定評がある。


事務局長: 飯塚 裕司(いいづか・ゆうじ)

大谷由里子のもとで修行した2017年は、講演経験ゼロならがら第8回全国講師オーディションで審査員特別賞(TSUTAYA賞)を受賞し、出版のオファーが届くまでに成長。当サロンでは一部上場企業で培ったマネージメント能力(右腕力)を活かして、事務局長としてサロンを切り盛りする。「困り事があったら何でも相談してください!」by飯塚裕司

オーナーからのお知らせ

  • 2018年03月19日 (ビジネスタレント育成大学【1期生】先行募集企画)の募集を開始しました。
  • 2018年02月07日 (ビジネスタレント育成大学【0期生】)第0期の追加募集を開始しました。
  • 2018年02月05日 (ビジネスタレント育成大学【0期生】)第0期、満員になりました。

ビジネスタレント育成大学

大谷 由里子 大内 優 飯塚 裕司

オンラインサロン詳細

概要

ビジネスタレント育成大学(以下、BTA)は、売れたい人を売れる人に変える、会員制コミュニティです。

当サロンは数々の有名人や起業家を次々に世に送り出してきたヒットプロデューサーとメンバーによるコミュニケーション型のサロンです(=単なる情報提供のサロンではなく、メンバー自身が能動的に活動を繰り返して、売れたい想いをカタチにしていきます)。

とにかく全力で売れたい人が集い、活動を通じて、スターへの扉を開く場所です。


学長  大谷由里子からのメッセージ

はじめまして、大谷由里子です。

私は、これまでにたくさんの有名人や、起業家、著者、そして人気講師を世に送り出してきました。

彼らに共通していたのは「絶対に売れたい」という強い気持ちです。この世界は、売れたいと思っている人しか売れません。しかし、世の中には売れたいと思っていても、チャンスに巡り会えなかったり、後押ししてくれる仲間がいなかったり、又は売れるための情報や努力が足りないケースがあります。

私はこれまでに講演やセミナーを通じて、売れたい人を応援してきましたが、同時にオフラインの限界を感じていました。「もっとたくさんの人を応援したい。もっとたくさんの人を世に出したい。」と思っていたある日、ふとしたことがきっかけでオンラインサロンの存在を知りました。オンラインサロンだったら・・ もっとたくさんの人の背中を押せるかもしれないと思い、ビジネスタレント育成大学を開校することにしました。このサロンは、21世紀の松下村塾を目指しています。売れたいという野心を胸に、投資した金額以上の成長や成果を得るために主体的に活動をしてほしいです。このサロンに参加される方は、「絶対に売れたい!」という強い気持ちを忘れずにご参加ください。お待ちしています。

BTAってこんな場所

BTAは売れたい野心を持つメンバーだけが集まる場所です。

学長や教授、講師陣が一方的に情報を提供する受動的な学習コミュニティではありません。売れたい野心を持ったメンバーが集まって、講師と一緒に売れるためのプロモーションを考えたり、仲間とともに活動を繰り返す過程で、自分を売り出し、そして仲間を売り出していきます。

BTAでできること

あなたは、売れるための強みや、尖った才能を持っていますか?メンバーには、オンラインやオフラインの交流の機会を通じて、自分にしかない"トンガリ"を見つけて頂きます。それを育てつつ、メンバー同士で能動的に売れるための活動を繰り返します。

BTAには売れたい野心を持つメンバーがたくさんいるので、1人ではできないことがBTAではできます。例えば、普段は駅近のセミナールームで地道に活動をしている講師が、BTAならメンバー同士で尖った企画を創って、ニューヨークやフランスのパリでセミナーや講演を行うこともできます。或いは、500人規模のイベントを主催することも可能です。BTAには熱量の高いメンバーが揃っているので、無限の可能性と売れる環境があります。

コンテンツ

◎オンライン

 ・売れるために必要なノウハウの提供、記事・動画の投稿

 ・売れるための会員間での情報交換、交流、応援依頼

 ・売れるプロジェクトの企画、実践

 ・定例会の動画提供(Skype等で中継の場合もあり、遠隔参加可能)

◎オフライン

 ・毎月1回の定例イベント(トーク+懇親会)

 ・交流会(オフ会)

 ・シークレット座談会 or 合宿勉強会 会員優先参加特典あり

 ・各種イベントへの招待(人数限定・事前案内)

 ・その他会員優待多数


【1期生】先行募集を開始します(3/19〜3/26)

BTAでは1期生の募集を検討しております(4月以降)。これに先立って、BTAに所属しているメンバーの紹介に限り、3月19日から26日までの1週間限定で、1期生の先行募集を開始いたします。今回の期間でBTAに入会された方には、3月度のゼミ動画をご視聴いただけます。

3月度のゼミでは、大谷学長からは「売れるための4つのポジショニング」、大内教授からは「TVに出演したい人がやるべきアプローチ」について、他では絶対に聞くことができない内容を動画に収めております。この動画を見ていただければ、あなたがビジネスタレントとして狙うべきポジションが分かり、明日からのやるべき行動が明確になります。

あなたは、TV出演を狙うべきか、雑誌の取材を狙うべきか。あなたはどんな書籍や、雑誌を読むべきか。超一流だけが知り得る門外不出の戦略をお楽しみください!


こんな方におすすめ

・とにかく売れたい人

・売れたいのに売れていない人

・有名になりたいのになれていない人

・仲間と大きな活動がしたい人

・ファンが少ない人

・集客が苦手な人  お客様を呼べない人

・ビジネスをスケールアップさせたい人

・野心家の集まるサロンに関心がある人

・売れたい人を応援したい人

・スターに投資したい人

・ブレーンが欲しい人

・お金が好きな人

・自分の商品やサービスを全国・世界に広めたい人


活動実績

(1)2018年3月18日 メディアゼミ 開催@都内

    


(2)メディア運営を開始

   ◎公式ブログ

       https://ameblo.jp/btablog2018

  ◎公式ユーチューブ

      https://www.youtube.com/channel/UC2u5bsZCmvKtvGdj2IweEJw


(3)イベント情報

  ・4月18日(水)PM7:00〜 ビジネスタレント育成大学定例講義 メディアゼミを行います!詳細は下記のリンクをご確認下さい!

    http://www.wazoo.jp/open/bta/

  ・5月9日(水)夜 ビジネスタレント育成大学定例のゼミを予定しています(詳細が決まり次第、アップいたします)



入会条件・注意事項

・サロン入会申込完了後、Facebookグループへの申請を行ってください。
なお、当該Facebookグループの承認には2~3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

・Facebookアカウントについて、「明らかに実名でない」「友達がいない」
「プロフィールが全く明記されていない」など、アクティブなアカウントでない
と判断した場合、入会をお断りさせていただくことがあります。

・サロン内の内容や、オーナーが発信する内容について、サロン外(口外、SNS等を含む全てのメディア・媒体)へ転記することを禁止致します。 ・他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止致します。
※上記禁止事項が認められた際は、強制退会扱いとさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

・オンラインサロンに関してのヘルプページはこちらです。
ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。
http://help.dmm.com/-/list/=/mid=539/

オンラインサロンの中がちょビット見れちゃう! DMM オンラインサロン Blog ちょビット覗いてみる
人気講師が多数在籍中 DMM.com 本気で講師を派遣します! DMM講演依頼 詳しくはこちら
totop