お知らせ クーポン ヘルプ

「人生を豊かにするパートナーシップ」オンラインサロン

「人生を豊かにするパートナーシップ」オンラインサロンです。 真に繋がり合うカップルを増やし、彼らがその愛のエネルギーを地球に広めていくのをサポートする、様々な情報と機会をお届けします。

二子渉

「人生を豊かにするパートナーシップ」オンラインサロン

二子渉・桂子からご挨拶


結婚の本当の意味を復活させたい。

二人の愛のエネルギーで創造される、原初の地球のような愛の空間に暮らしたい。

僕たち夫婦にはそんな夢があります。

僕たちは何年にもわたって、お互いの間で感じた気持ちをすべて分かち合い、聞き合うことに挑戦して来ました。単に言いたいことを言うということではありません。
表面的な感情や意見や要求ではなく、今この場面で感じている真実の気持ち、真実の願いはなんだろう、と掘り下げ、それを分かち合う「魂を分かち合うパートナーシップ」を実践してきました。

そうしてわかって来たのは、これこそが二人の間の愛をずっと深めていく方法なのだということ。

誰もが大切な人とお付き合いを始めたり結婚した時、こんな自分で良かったという自分を肯定する感覚と共に、このご縁を大切にしたい、ずっとここにある愛を大切にしたいと願います。
でも社会を見渡してみたら、やがて相手には言えないことが積み重なったり、家族的な親密さはあるものの異性としては見られなくなって行ったり、お互い折り合いをつけることでいっぱいいっぱいになって行ったりします。

言い換えるなら、自分自身の真の姿をあらわしながら、パートナーとも関係を深め続けているというカップルはほとんどありません。

僕自身もつい数年前まではそうだったし、それ以上は望めないとなんとなく、そして深く、諦めていたのでした。今から思えば。

でもいまでは、その諦めは必要ないものだったとわかります。
僕らは、自分自身を大切にしながら、相手と愛を深めていくということがどういうことなのか、教わりませんでした。ましてやその方法などまったく知らなかった。

いまそれが、ここにあります。

このオンラインサロンでは、真に繋がり合うカップルを増やし、彼らがその愛のエネルギーを地球に広めていくのをサポートする、様々な情報と機会をお届けします。

これからの時代「パートナーシップが大切になる」という人は増えて来ましたが、本当に実践し方法論まで持っている人はまだほとんどいません。

あなたが、その新時代のパートナーシップを体現する人になってください。
オンラインサロンへのご参加をお待ちしています。


参加特典

・このオンラインサロンでしか読めない、人生を豊かにするパートナーシップの理論 を定期的に配信します。

・パートナーシップが改善した事例や、実際に人生を豊かにするパートナーシップを実践している人たちの事例をご紹介します。
・Facebookで配信しているFacebook LIVEの過去ログを無料でご覧いただけます。(有料コンテンツもあり)
・オンラインサロンメンバー限定のオンライン対話会を月に一度開催します。
・オンラインサロンメンバー限定のオフライン食事会を都内で月に一度開催します。

こんな方におすすめ

・真に繋がり合う、人生を豊かにするパートナーシップを学びたい方
・真に繋がり合う、人生を豊かにするパートナーシップを実践している人たちと繋がりたい方
・地球に本当の結婚の意味を復活させたいというビジョンに共感してくれる方




フォロー特典

このサロンのキーワード

入会条件・注意事項

・無料期間が付いている場合、無料期間は「初回入会かつクレジットカード決済」の方のみが対象です。(再入会の方、DMMポイント決済の方は無料期間は適用されません)

・サロン入会申込完了後、Facebookグループへの申請を行ってください。
なお、当該Facebookグループの承認には2~3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

・Facebookアカウントについて、「明らかに実名でない」「友達がいない」
「プロフィールが全く明記されていない」など、アクティブなアカウントでない
と判断した場合、入会をお断りさせていただくことがあります。

・サロン内の内容や、オーナーが発信する内容について、サロン外(口外、SNS等を含む全てのメディア・媒体)へ転記することを禁止致します。
・他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止致します。
※上記禁止事項が認められた際は、強制退会扱いとさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

・オンラインサロンに関してのヘルプページはこちらです。
ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。
https://support.dmm.com/lounge

オンラインサロンで使える支払い方法

・Webブラウザ上で支払い手続きをする場合クレジットカードおよびDMMポイントが利用できます。 DMMポイントは電子マネー、コンビニ店頭支払いなど、いろいろな方法でチャージできます。
詳しくはこちらをご確認ください。
https://guidance.payment.dmm.com/common/beginner/index.html

・ iOSアプリ上で支払い手続きをする場合サロネンのみ利用できます。 サロネンについては、こちらをご確認ください。
https://support.dmm.com/payment/article/47137

※ DMMポイント支払い、サロネン(iOSアプリ内課金)の場合は無料期間が適用されません。




フォロー特典

二子渉

二子渉

アナスタシアの言う一族の土地「祖国」のコンセプトの基づいて、愛と真実から関わりあう、新しい地球社会を創造する活動をしています。そんな未来に一緒に暮らす仲間を増やしてます。




フォロー特典

運営ツール
Facebook

メンバー募集中!

41人定員 無制限

3,300円 /1ヶ月ごと

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る