ヘルプ

閉じる

閉じる

このオンラインサロンを利用するには、Facebookアカウントが必要です。

初めてDMMをご利用の方

※DMMの会員登録も同時に行います。

DMMで新規登録する

※後でFacebookで連携が必要となります。

既にDMMアカウントをお持ちの方

閉じる

入会するには利用規約への同意が必要です。

入会ボタン下に表示されている利用規約をご確認の上、
「□ 利用規約に同意する」にチェックをいれてご入会ください。

堀江貴文イノベーション大学校

堀江貴文による会員制コミュニケーションサロン。メイングループに加え、40個の分科会グループで構成される。ビジネスも遊びも、とにかく全力で望むやる気のある人たちが集い、交流し、新しい価値を生み出していく場です。
堀江貴文
現在入会中の人数/1,307人
堀江貴文イノベーション大学校

こちらのサロンは事前入会募集中です。決済及び、グループへの追加は7/1~7/4となります。

7月は、4日まで入会を受け付けます。

順次グループ承認を行いますので申請をして、しばらくお待ちください。


オンラインサロンの会費は自動更新です。

退会希望の場合は、有効期限内にDMMオンラインサロン上で退会手続きをしてください。入会・更新後の返金は一切できません。





堀江貴文イノベーション大学校(以下、HIU)は堀江貴文による国内最大級の会員制コミュニケーションサロンです。Facebookグループを使い、その中でメンバーは自身のやたい事をカタチにしていきます。年齢性別国籍問わず、ビジネスも遊びもとにかく全力で望むやる気のある人たちが集い、交流し、新しい価値を生み出していく場です。





HIUはメンバー主導体制を完全構築した数少ないオンラインサロンです。HIUメンバーは運営から与えられるコンテンツを待つのではなく常に能動的に行動し続けており、コミュニティ全体にもそういった空気が流れています。HIUと言えば多くの方が堀江貴文のファンクラブのようなイメージを持たれると思いますが、実はHIU内でのほぼ全ての活動はメンバーの自発的な行動によるもので、堀江貴文が何かを教えたり与えたりするようなものではありません。もちろんサインや写真を撮るといったサービスも一切しません。彼自身もメンバーの一人としてHIUを活用しているとお考えください。


完全メンバー主導のプロジェクト

サロン内でのすべての活動はメンバーの「やりたい」が原動力。そんな中でオンラインサロンのコミュニティメンバーだけでこれだけの事ができるという一例をご紹介。


● ホリエモン万博・祭